« こんなところから始めてみては!! | メイン | スペシャルな1台♪ »

2010年1月17日

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

Dsc_6384 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。オートサロンもあったせいか、海外からのお客様も何組かご来店頂きました!! わざわざ東京店までご来店頂き、本当にうれしい限りですッ(^^) 

そんな中、本日も初来店のお客様にも多くご来店頂きましたm(_ _ )m 写真の5シリーズは新潟からご来店頂いたSさん。もうご自宅にはついた頃でしょうか?? 道中はかなりの雪だったと聞きましたので気を付けてご帰宅できていれば幸いですッ。ちょっと遠方ではありますが、また暖かくなったら遊びに来て下さいネ。また、奥に映っている5シリーズのTouring。こちらは埼玉より初来店頂いたKさん。最近、念願のBMWに最近お乗り換えされてのご来店でしたが、魅惑のアイテムいろいろ取り揃えておりますので♪♪♪ 今後もコツコツと遊びに寄って頂けますと幸いです~( ^^)/☆ 

コメント(2)

BLOG掲載ありがとうございます。
無事新潟に到着しました!
道中の関越道では積雪があるところがあり、「横滑りする歓び」を感じながら無事に帰宅しました(^^)
本日はATFの交換をしていただきありがとうございます。
走行距離が7万km近くになり、シフトショックを感じるようになってきたE60でしたが、交換後は購入当初のような滑らかなシフトアップに変化しました♪
予想以上の結果に大満足しています♫
また、ディーラー見積の半額以下でATF交換ができ大変助かりました。
今後は足回り、吸気・排気系などなどでお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願い致します☆

Freude さん
ありがとう御座いました!! ATの調子も良いようで良かったです。横滑りwww
危険ですが、無事帰宅できたようで☆ 今後のご来店もお待ちしております。
よろしくお願い申し上げますー( ^^)/☆