« ドッキングします!! | メイン | にゅ~から~♪!?♪ »

2010年1月22日

こんな所も見逃さずっ!!

Dsc_6504 今日はメンテの話。こちら以前もご紹介したFさんの46 330Xiですが、ゴムのブーツが切れてOILが流れて来ちゃっております(汗) 普通のヨンロクには付いていないFコントロールアームのボールジョイント部品です。早期発見で大事には至りませんでしたが、こんなパートは早め早めの修理がお薦め。異音が出たりガタが大きくなる前にしっかりといいコンディションを保ちたいところですネ。

今回は片側がNGでしたが、時期に反対側も怪しいかなっ!! というFさんの意向もありまして左右の交換となりました。機能性重視のモディファイですので、こんな見えない部分もしっかり抜かりなく。皆様も気になることがあれば、何時でもStudieにGo!! して下さいネ。問題なければ、精神的にも安心。早期発見であれば、時間や金額も小さく済むことが多いですッ。明日、明後日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ち申し上げますッ!!

コメント(2)

ありがとうございました☆

やはりこまめなメンテナンスが重要ですね!
まだまだ乗っていくつもりなので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

FZI★さま
いつも大変お世話になっております。逆に
ご面倒もかけてしまい失礼しました。

こちらこそ♪ 今後もよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m