« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月15日

夜とBMWには欠かせない♪ BELLOF6,500Kのススメ(^_-)v

Bellof6500k 今日は生憎の雨模様ですが、どんな金曜日を過ごしているでしょうか? 先日、Studie Style7の撮影の際に、まだ外は暗い中で愛車の撮影を試みましたが、これがなかなか難しいです。お客様でも既に、撮り始めている方も多々いるみたいですが、まずはStudie Photo Contest 2013の応募は3月から始りますので、皆さまもカメラ片手に夜の街に、山に湖に…etc、お出かけしてイイ写真をShotしてきて下さいね。去年にも負けないくらいの豪華賞品も集まって来ておりますので、是非ご期待下さい。昨日のStudie HPの更新でStudie Photo Contest 2013の審査員様も決定しておりますっ。

さて、前置きは長くなりましたが、この写真はBELLOFの6,500K Energy Gradeが写真の左側。右側は通常の6,700Kです。なかなか写真で差を出すのは難しいかなぁ、って思いましたが、簡単にその差は出ました。純正のバルブから6,700Kに交換した感想も、全然純正よりも見やすくて明るい印象でした。6,700Kは約2,000ルーメンと聞いておりますが、実際に2,940ルーメンを誇る、この6,500K Energy Gradeに替えて夜間走行したら…。いやっほー!! こりゃ明るいぞー(^_^)☆ 予想以上の明るさデス。純正からの交換もオススメですが、数年使っている社外のHIDバルブも経年変化でやや暗くはなってくるので、もしライトで困ったら。お気軽に交換出来る、この6,500K Energy Grade、とってもお薦めです!!

ボクもボチボチ、フォトコンの撮影場所を決めて、三脚持って(これ肝心です)夜な夜な、街に繰り出して、いい写真をShotしようと思っております。皆さまもイイ写真沢山撮って、挑んで下さいネ♪♪ 明日の土日も多くのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

明日の週末から月曜まで、Studie +TOKYO-の伴野メカニックとStudie +KOBE-の田原メカニックが入れ替えで皆さまをお待ちしております。神戸の皆さまは伴野元紀メカと仲良くしてやって下さいませm(_ _ )m また、東京店にご来店のお客様は、是非、神戸の田原大紀メカを可愛がって上げて下さいネ。強面で実は優しい!? 渡辺工場長、また帆足専務の背中から何を得てくれるのでしょうか?? 東京店、若手メカの吉澤も張り切っていますっwww

2013年2月14日

人気の3大ブランド・サスペンション乗り比べは如何!?

Suspension 巷ではValentine Dayな木曜日ですが、ボクもギリギリ(笑) お客様から頂戴しましてwww 虫歯にならないように気を付けますっ。さて、ここ最近になって入庫も爆裂しているのがNEW3シリーズ。レーダーやダストの少ないパッドと言った始めの一歩的なアイテムから、ここ最近では交換率も高くなって来ているのがサスペンション。

乗り心地がイイのがいい!! しっかりしたスタビリティが欲しい!! 気楽に、バビューンと飛ばせるのがいい!! などなど、サスペンションチョイスには、お客様のいろいろな要望があると思います。各店舗スタッフとの相談の上のチョイスにはなりますが、どーせだったら、乗り比べちゃえば分り易い。ハイ♪ そのとーり!! と、いう事で、大人気のKw、Bilstein、3D Designの車高調整式サスペンションが搭載された各NEW3シリーズを3台ご用意して乗り比べる事が出来るイベントを企てております。

初の企画がこれ♪ 「3大ブランド・サスペンション乗り比べ♪」助手席にはなりますが、やっぱり試乗すると、見えないモノも見えて来ますっ!! サスペンション選びに是非、この機会をご利用下さい( ^^)/☆ 来週の末にはなりますが、2月23日(土曜)~24日(日曜)の2日間を予定しております。

Kwからは室内で減衰調整も可能なDDC搭載のKwデモカー。3D Design社からは、エアロ等もフルフルで装着済みのオーリンズベースの3D車高調搭載のデモカー。AC SCHNITZERのPerformance Upgradeも搭載(パワーの具合も体感しちゃって下さい)、End CCリップ等も見れちゃうBilstein BSS装着のStudieデモカーF31 320dが大集合しますっ。詳しくはまた、ご報告しますが、23、24日は皆さま、大集合!! よろしくお願い申し上げます。

2013年2月13日

一般整備に車検などもリクエスト下さいネ♪

Studietokyo サスペンションにマフラー、エアロにホイールといったパーツで武装したBMWがワンサカとご来店頂いてはおりますが、Studieでは一般整備や点検、また車検、保険修理等も行っております。お電話や初来店頂いた際に、そんな内容はやっているの? とかノーマルだと来店しにくいなぁ。なーんて声も聞きますが、ここま全くのノーマルで点検や整備。勿論、車検のみだったOKで御座います。

純正パーツで交換が必須なところは、しっかり純正品で。アフラーパーツでお客様に適しているパーツがあればそちらでコーディネートさせて頂きまして、お客様のニーズにあった内容で修理等も進めさせて頂いておりますよ。あれ、ディーラーさんよりお安いね!! とか、なかなか他では見てくれない(^_^メ) なんて困ったお客様もいれば、是非是非、お気軽にStudieまでご用命下さいネ。やっぱりイジるのも大事ですが、肝心カナメのベースの車体がいい状態でなければ、イジった後に多くの金額が発生してしまう事も御座います。また、Facebookを見た人だけが得をするOIL交換のスペシャルなイベントも行っておりますので、是非、まだStudieに足を運んでいない方もStudie +TOKYO-のFacebookページ、見て頂けますと幸いです(^_^) 何でもお気軽に!! が、合言葉ですw 是非、皆さまのご来店お待ちしておりますー( ^^)/☆

2013年2月11日

まずはお試しあれ♪

Alpina 3連休最後の月曜日となりましたが、今日も天気は絶好調♪ ちょっと寒くはありましたが、とってもHOTに過ごす事が出来ました~(^_^) 今日も沢山のご来店、ありがとう御座いました。

さて、コチラにもありますStudie SEV & AC Schnitzer Performance Upgradeキャンペーン。今日はALPINA乗りのKさん始め、初来店頂いたNにも試乗頂き、こりゃ凄い!! とご購入頂きましたっ(^_^) コチラにも商品の詳細が書いてありますので、まずは読んで頂き、興味があれば、試しに付けてみて下さいネ。お試しは無料ですから(笑)

またAC SCHNITZERのPerformance Upgradeも東京にはお隣アドベントさんのデモカーに1シリーズ、5シリーズ。また横浜店には3シリーズディーゼル。仙台にも335デモカーも揃っておりますので、是非車がある事を確認の上、ご来店頂ければ試乗頂けますので、是非、お気軽にお声掛けを(^_^) また今後もサスペンションの乗り比べ♪♪ 的なStudie +TOKYO-イベントも構築中ですので、是非是非ご期待下さいませ。明日はシフトでお休みを頂いておりますが、元気に10時よりOPENですっ。皆さまのご来店、お待ちしておりますー☆

2013年2月10日

Studie Style 7はホワイトデーに発売っ♪♪

1mc 今日も多くのお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座います!! 今日も色んな車種に様々な作業依頼を頂きましたが、そのBMW一台、一台に数え切れないほどの思い入れがあるのは勿論ですが、物語もいっぱい詰まっているんだろうなぁ、と改めて思ったStudie@石塚です。その思い出の、ほんのちょっとでも自分の事が頭に浮かんで頂ければ幸いですm(_ _ )m 微力ですが、今後もなが~いお付き合いさせて下さいっ!!

本日は、早朝からSS7の撮影に同行して、超CoolなBMWを合計7台ほど巨匠フォトグラファー村西一海さんと編集長のブンタさんと廻ってまいりました。新旧織り交ぜての撮影でしたが、やっぱりその一台、一台に自分も思い出もあり、お客様が大切に今なおお乗りになっているマシンを激写する現場に入れたのを嬉しく思います。ちょっと目が(*_*; な感じの(笑) 20時前ではありますが、自分も久しぶりに1MCを新たなロケ場所で激写しちゃいました。

朝方は、真っ暗だったので、3月より応募も始まるフォトコンテスト用写真も、一石二鳥と、撮影を試みましたが、これがまた難しい。。。三脚必須ですね。どれもダメダメでした(汗) また、やっぱり一石二鳥!! なーんて心構えでいっちゃ、ダメですなぁ…。本腰入れて、どっかにカメラ持って夜な夜な繰り出してみようと思っております。都内でも走れば、いろんな場所があるものです。ちょっと遠くでもいいでしょうし、案外、近場にだって最高のロケーションがあるかもしれません。

余談ですが、巨匠の一海さんが新宿での撮影の合間に、観光客さんからカメラを渡されて、撮影をお願いされているのを遠くから見ていた時に、思わず吹き出してしまいましたwww 一海さんにその話を帰り際に聞いたところ、「ここを押せば大丈夫です!! 」なーんて、言われちゃった様で、さらにwww その方々に、村西一海さんの事を伝える事が出来なかったのが悔やまれますッ(^-^; 今日は早朝からお付き合い頂いた皆さま、ありがとう御座いました。またご来店頂いた皆さまもありがとう御座いました。明日も元気に10時よりOPENデス(^_^) Studie Style7は3月14日発売ですっ☆

2013年2月 9日

3連休初日!(^^)!

Studietokyo 今日も大変多くのお客様にStudie +TOKYO-をご利用頂きましてありがとう御座います。1シリーズのMクーペ来店率は高い東京店ですが、初のブラックボディな1台に、早速akrapovic EVO ワイヤレスキット装着を皮切りに(今月で2台目♪ )、写真にもありますようにKw Ver3のサスペンションを6シリーズにX5にご装着させて頂きました。

こちら一部の本日の作業ですが、サスにマフラー、ライト系にEtc...。盛りだくさんの内容でホットに一日過ごさせて頂きましたっ。また、お待たせしてしまった方、誠に申し訳御座いませんでした。やや寒い一日でしたが、明日は、Studie Style7の撮影で早朝より東京都内で撮影をした後にStudie +TOKYO-へ戻って参ります。東京からもカッコいい、超クールなお客様のBMWワンサカと撮影に行って参ります。今から発売が楽しみだったりしますが、3月14日の発売をおっ楽しみに下さいっ。

そうそう、こちらのお客様参加型のフォトコンテストも皆さま、ふるってご応募くださいね。まずは、コチラのページをCheckですっ!! 明日もAC SCHNITZERの試乗会にSEVのお試し装着、またFacebookで初来店のお客様に向けた超スペシャルプライスなクーポンも発行していたりするので、是非是非、Check下さいネ!! 明日も元気に10時よりOPENですっ(^_^)

2013年2月 8日

明日は試乗会にお試し会行いますっ♪

Acschnitzer 今日は日が暮れてから随分と寒くなってきましたが、明日からの3連休に向けて皆さまも体調整えて、是非、この3連休はStudie +TOKYO-に遊びに来て下さいネ。こちらにあります、おっNEWなキャンペーンに向けて、まずはAC SCHNITZERの必殺兵器、Performance Upgrade初のキャンペーン!! 

こちらは、土曜日と日曜日はAC SCHNITZERのF20 120iを試乗車としてご用意させて頂き、助手席に乗って、そのパワフル感を是非♪ 体感下さい。あくまでも自然に立ち上がって行く加速感は、一度試乗しちゃうと搭載しないのは損!! てなくらいに変貌を遂げますよ!! 乗るだけはタダですから(笑) また、月曜は同じくフルAC SCHNITZERのF11 528i をご用意させて頂いております。ちなみに1シリーズのサスはH&Rのコイルオーバー。F11にはARC車高調も付いているので、サスの乗り味もCheck出来ちゃいます(^_^)

さらに、StudieとSEVのコラボモデル、Studie SEVの体感お試しもジャンジャンとお待ちしております。スタンダードSEV価格の約10倍もするプレミアムモデルに匹敵する計測結果も出している、このアイテム。初のキャンペーン登場です。是非、この機会にお試しを~。こちらのお試しも、勿論、タダですからぁ(笑) 明日も元気に10時よりOPENですっ!(^^)!

2013年2月 7日

ショールームちょっとイメチェン♪

3ddesignstudietokyo 「今回、新しくディスプレイさせて頂いたのがType3の20インチ。フェイス3。この深いリムはF系の5、6シリーズ用。Biカラーとハイパーブラックもディスプレイさせて頂きました。ホイールのイメージCheckには是非、ご活用を(^_^) で、F10 535用の車検対応マフラーやCarbon ディフューザー等も展示しましたので、是非是非、Studie +TOKYO-にてCheck下さいねっ♪」と、3Dの中島社長。「あっ、そーだ。NEW 3シリーズの車高調も即取り付け出来るように(笑) ディスプレイしておりますよ」とコメント頂きました(^_^)

と言う事で、今日はStudie +TOKYO-のショールームもちょっとイメージ・チェンジして、雰囲気もちょっと変わったと思いますッ。コツコツとVersionアップして、ワイワイと楽しめる空間を演出してゆきたいと思います。2連休明けで、ドッタンバッタン(汗) で、アッ!!!! と言う間に一日が過ぎましたが、皆さまのご来店を、明日も明後日も明々後日もwww 心よりお待ちしております。さらに、本日更新されたコチラのNEWキャンペーンも是非是非、ご利用頂ければ幸いです。Studie +TOKYO-には、お隣のアドベントさんがおりますので、試乗車も2台ありますので、是非スケジュールをご確認の上、ご利用下さい。どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

2013年2月 4日

ホント絵になりますネっ(*^^)v

M43 2月最初の月曜日。皆さまどんな週のスタートを切ったでしょうか? 今日の写真は、やっぱり絵になるなぁ、と思ったSさんのエンジンルーム。車検でお預かりして、本日納車となった1台ですが、こちらは1999年生まれのE46 318Ciに搭載されているM43エンジン。1991年から2002年まで生産されたと言われますが、やはりメカメカした感じはこの時代ならではの印象です。最近のBMWですと、ややこんなメカメカ感は薄れているので、なんなイイ感じに見えて来ますっ。

実はOIL漏れ修理の途中でヘッドカバーも空いていたので、即座に撮影しようと思っておりましたが、ややバタつき…、ピットに戻ると渡辺工場長の的確&素早い作業でカバーは閉まっておりました(汗) 中身もココ最近のE/gとは違ったイイ味を醸し出していたので、次回機会があれば、是非写真に収めたいと思います。明日、明後日と勝手ながらお休みを頂戴しておりまして、ご迷惑お掛け致しますが、木曜日より元気に出社して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。天気もややすぐれない予報も出ていますが、皆さまも運転気を付けつつ良い2月になれば幸いです。ようやく後厄から脱出したStudie@石塚でしたっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2013年2月 3日

バレンタインデーまで♪ Studie +TOKYO-限定は!!

Studietokyo 今日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座います。予想に反して、今日の昼間も暖かく昨日同様ワイワイと楽しくBMWに囲まれた一日が過ぎようとしています。今日は各店舗含めて、初めてStudieをご利用頂くお客様も数多く、コツコツと長いお付き合いが出来ると幸せです(^_^)

さて、写真のStudie +TOKYO-限定で行っている、ちょっとお得なキャンペーンも2月14日のバレンタインデーまでとなりました。昨年は10個ほどのチョコを頂きましたが(話はかなり盛っていますwww )今年は、何個GETできるでしょうか。って、話では無く(笑) あと10日程ですが、是非是非、ご利用下さいね。じっくり見ると、かなりお得な内容でもありますので!! で、こちらは、その2/14で終了はしますが、今後のStudie +TOKYO-限定的なキャンペーンやお得な情報は、Facebookの方で突然のように現れると思いますので、是非、FBをやっている方は、FBのCheckも欠かさずに。

また、現在Facebookをやっていない方も、是非、ご興味があればFBに登録頂き、是非是非、そちらの限定的な情報をCheck頂けますと幸いです。これはStudie +TOKYO-に限定されず、神戸店や仙台店、勿論横浜店でもお目見えしてゆきますので、地域密着的にお得な情報をGETしちゃって下さいませ。Blogでもいろいろお伝えしたい所ですが、日々のおもしろ話から、こんな作業やってます!! こんなのが初入荷しましたぁ!! 限定で特価出しちゃいます!! な~んて、バンバンと情報は発信してゆきますので、是非是非よろしくお願い申し上げます(^_^)v いやいや、NEW3シリーズが多いな、本当に最近っ。って思っているStudie@石塚でしたっ。明日も元気に10時よりOPENです。どうぞ宜しくお願い致します。