« 人気の3大ブランド・サスペンション乗り比べは如何!? | メイン | Carbonってやっぱりイイ(^_-)v »

2013年2月15日

夜とBMWには欠かせない♪ BELLOF6,500Kのススメ(^_-)v

Bellof6500k 今日は生憎の雨模様ですが、どんな金曜日を過ごしているでしょうか? 先日、Studie Style7の撮影の際に、まだ外は暗い中で愛車の撮影を試みましたが、これがなかなか難しいです。お客様でも既に、撮り始めている方も多々いるみたいですが、まずはStudie Photo Contest 2013の応募は3月から始りますので、皆さまもカメラ片手に夜の街に、山に湖に…etc、お出かけしてイイ写真をShotしてきて下さいね。去年にも負けないくらいの豪華賞品も集まって来ておりますので、是非ご期待下さい。昨日のStudie HPの更新でStudie Photo Contest 2013の審査員様も決定しておりますっ。

さて、前置きは長くなりましたが、この写真はBELLOFの6,500K Energy Gradeが写真の左側。右側は通常の6,700Kです。なかなか写真で差を出すのは難しいかなぁ、って思いましたが、簡単にその差は出ました。純正のバルブから6,700Kに交換した感想も、全然純正よりも見やすくて明るい印象でした。6,700Kは約2,000ルーメンと聞いておりますが、実際に2,940ルーメンを誇る、この6,500K Energy Gradeに替えて夜間走行したら…。いやっほー!! こりゃ明るいぞー(^_^)☆ 予想以上の明るさデス。純正からの交換もオススメですが、数年使っている社外のHIDバルブも経年変化でやや暗くはなってくるので、もしライトで困ったら。お気軽に交換出来る、この6,500K Energy Grade、とってもお薦めです!!

ボクもボチボチ、フォトコンの撮影場所を決めて、三脚持って(これ肝心です)夜な夜な、街に繰り出して、いい写真をShotしようと思っております。皆さまもイイ写真沢山撮って、挑んで下さいネ♪♪ 明日の土日も多くのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

明日の週末から月曜まで、Studie +TOKYO-の伴野メカニックとStudie +KOBE-の田原メカニックが入れ替えで皆さまをお待ちしております。神戸の皆さまは伴野元紀メカと仲良くしてやって下さいませm(_ _ )m また、東京店にご来店のお客様は、是非、神戸の田原大紀メカを可愛がって上げて下さいネ。強面で実は優しい!? 渡辺工場長、また帆足専務の背中から何を得てくれるのでしょうか?? 東京店、若手メカの吉澤も張り切っていますっwww