« さて、さて3月から大募集ですよ♪ | メイン | 今年も豪華な賞品も揃いましたっ☆ »

2013年2月27日

ピッカピカでワックワク☆

Acschnitzer Studie Photo Contest 2013の各社様よりの協賛品も届きまして、全ての撮影が終わり、今先ほど、文章も書き終えた今日この頃(*_*; 目茶目茶沢山の嬉しい賞品が揃いましたので、近日アップされるフォトコンページの各賞の発表も、おっ、楽しみに下さい(^_^)v

さて、話は変わって写真は最新のADVAN SPORT V105に人気のAC SCHNITZER Type8の写真。もう、この写真を見て、あっ!! 俺のだーーーっ( ^^)/☆  と気づいていらっしゃると思いますが、先程、ガラスコーティングもバッチリと済み、これから組み込みウイルなゴールデンコンビのタイヤホイールです。E87の1シリーズに収まるこのホイールですが、やっぱりホイールは、良くも悪くも、そのクルマの印象をガッチリと変えるパート。

このホイールの決断も元々は18インチにしようかとお悩みになっておりましたが、ここは19インチが鉄板。折角変えるのであれば、やっぱりデザイン的にも超Goodなこちらのサイズをお薦めさせて頂きました。早く車に収まるのを見たいところですが、やっぱりそのオーナーさん一人一人に思いがあって装着するBigなパート。走りを重視、デザインを重視、軽さを重視…、と選ぶ時のポイントは様々ですが、確実に、クルマに乗るときに、駐車場で見る愛機の姿を見るのが、さらに楽しみになっちゃう事、間違いナシです(^_^)v