« 夜です、夜。夜とBMWです、ハイ☆ | メイン | A~Dコースまで揃っております。如何しましょ♪ »

2013年2月20日

HAMANNなX6の仕上がりが楽しみな今日この頃

Hamann こちらX6 xDrive35i用のHAMANNマフラー。現在お預かり中の1台ですが、仕上がりが楽しみな一台です。HAMANNのHPにはN54用となっておりますが、しっかりとLCIのN55エンジン用で日本に到着。既にSOPでデイライト他、施行済みで、3D車高調や、コチラのマフラーもインストール済みで御座います(^_^)

今回は、HAMANNのTycoonを東京店では初メイクとなりますが、そちらの仕上げ、真っ最中!! さらにそのままのTycoonじゃ、ツマラナイっ。っと、言う事で、一部加工等も交えてコツコツと作業は進んでおります。長くお世話になっておりますSさんのNEWカーですが、今も所有しているZ4もこんな具合でしたので(あれー、月日が経つの早いなぁ(*_*; 2008年のBlogだぁ…)今回のX6も大迫力のブリブリで登場してくれる事と思います。鬼の23インチホイール装着後が楽しみでなりませんっ☆ またこちらのBlogでもご紹介させて頂きますっ(^_^) 

明日も元気に10時よりOPENです。寒い日が続いておりますが、風邪には気を付けて2月の残りも全開で行きましょうーーー☆