« 夜とBMWには欠かせない♪ BELLOF6,500Kのススメ(^_-)v | メイン | Blackな1MC »

2013年2月16日

Carbonってやっぱりイイ(^_-)v

Carbonbmw 今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座いますっ。やっぱりいいなぁ!! Carbonパーツのインテリア編♪♪ やはりエアロやRAM AIRと言ったCarbonパーツはスポーティーなBMWメイクには絶好のアイテム。

そこでインテリアもCarbonでキメキメすると雰囲気は必然的にレーシーに。と言ってもバキバキのレーシングと言うイメージでは無く、エレガントスポーツの延長上に位置するフィニッシュが手に出来ると思います。上段の写真2点はNEW5シリーズにM Performanceのカーボンパネルで最高にカッコ良く決まっている好例。まだだま装着しているお客様は多くありませんが、センターから各ドア、またステアリングやシフトノブ等にM Performanceを使用して、スポーティ&エレガントをしっかりと演出しています。

また下の写真はZ4 35isとE90M3の写真ですが、無い物は作って装着!! 的にパート、パートで製作して行ってインテリアパーツの多くに、かつセンス良くCarbonを使用している好例です。純正で設定していない部分も私達にご相談頂ければ、よりナイスなCarbonを使用しているアイテムで、作製して装着可能です。やはり一度付けてしまうと、さらに、この部分にも付けたいな!! と言う要望も少なくありません。お気軽にご相談頂ければ、大人のインテリアメークをバッチリとコーディネートさせて頂きます。ちなみにZ4はセンターパネルの一部を。M3はRECAROシートの背面にCarbonを追加する予定で、そちらの完成も楽しみでなりませんっ♪♪