« 3連休初日!(^^)! | メイン | まずはお試しあれ♪ »

2013年2月10日

Studie Style 7はホワイトデーに発売っ♪♪

1mc 今日も多くのお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座います!! 今日も色んな車種に様々な作業依頼を頂きましたが、そのBMW一台、一台に数え切れないほどの思い入れがあるのは勿論ですが、物語もいっぱい詰まっているんだろうなぁ、と改めて思ったStudie@石塚です。その思い出の、ほんのちょっとでも自分の事が頭に浮かんで頂ければ幸いですm(_ _ )m 微力ですが、今後もなが~いお付き合いさせて下さいっ!!

本日は、早朝からSS7の撮影に同行して、超CoolなBMWを合計7台ほど巨匠フォトグラファー村西一海さんと編集長のブンタさんと廻ってまいりました。新旧織り交ぜての撮影でしたが、やっぱりその一台、一台に自分も思い出もあり、お客様が大切に今なおお乗りになっているマシンを激写する現場に入れたのを嬉しく思います。ちょっと目が(*_*; な感じの(笑) 20時前ではありますが、自分も久しぶりに1MCを新たなロケ場所で激写しちゃいました。

朝方は、真っ暗だったので、3月より応募も始まるフォトコンテスト用写真も、一石二鳥と、撮影を試みましたが、これがまた難しい。。。三脚必須ですね。どれもダメダメでした(汗) また、やっぱり一石二鳥!! なーんて心構えでいっちゃ、ダメですなぁ…。本腰入れて、どっかにカメラ持って夜な夜な繰り出してみようと思っております。都内でも走れば、いろんな場所があるものです。ちょっと遠くでもいいでしょうし、案外、近場にだって最高のロケーションがあるかもしれません。

余談ですが、巨匠の一海さんが新宿での撮影の合間に、観光客さんからカメラを渡されて、撮影をお願いされているのを遠くから見ていた時に、思わず吹き出してしまいましたwww 一海さんにその話を帰り際に聞いたところ、「ここを押せば大丈夫です!! 」なーんて、言われちゃった様で、さらにwww その方々に、村西一海さんの事を伝える事が出来なかったのが悔やまれますッ(^-^; 今日は早朝からお付き合い頂いた皆さま、ありがとう御座いました。またご来店頂いた皆さまもありがとう御座いました。明日も元気に10時よりOPENデス(^_^) Studie Style7は3月14日発売ですっ☆