« 3大ブランド乗り比べイベント、明日、明後日開催っ♪♪ | メイン | さて、さて3月から大募集ですよ♪ »

2013年2月23日

明日も試乗お待ちしておりますっ♪

F30bmw 今日も沢山のお客様にご利用頂きましてありがとう御座いました。今回、急遽、決まった3大メーカー一気乗り♪ と題した、サスペンションの乗り比べイベントを企てましたが、お陰様でFBやこちらのBlogを見て頂き、多くの方に試乗頂きました。ドライバーは倉本が務めさせて頂きましたが、明日も引き続き体力の続く限りw よろしくお願い申し上げます。

さて、やっぱり今回も試乗された方、今までBilsteinを使っていたけど3Dはどんな味? KwのDDCって、スイッチひとつでどれだけ硬さが変わるのかな? またAC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードに興味あるけど、どれだけパワー上がっているのだろう…。一台だけ乗るのでは無く、やはりライバルメーカーとの比較によって、その違いも同日に乗りくられれば、その差も歴然。やっぱり、ドライバーさん10名いれば、好みの味付けも10色。また、NEW3シリーズに乗ってはいないけど、ある程度の目安には!! と言う事で試乗頂いた方もおりました。なかなか無い機会なので、本日ご予定合えば是非♪♪ 

明日も10時より元気にOPENです。スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します( ^^)/☆