« Carbonってやっぱりイイ(^_-)v | メイン | 夜です、夜。夜とBMWです、ハイ☆ »

2013年2月17日

Blackな1MC

1mc 残念ながら日本では正規輸入されなかったE82 1シリーズのMクーペ。Studieのカルテカードには、実に20台オーバーの登録がありますが、おそらく、このブラックサファイヤメタリックな一台は初だと思います。やっぱりオレンジが多く、その次にホワイト。で、圧倒的に少ないのが、この黒。

納車してすぐStudie +TOKYO-にピットインするクルマも少なく無く、この敷地内で納車された方もおりました(笑) で、今回の1MCもまだ200Km足らずの走行距離ではありますが、バチッ!! と、ローフォルムも決まったサスペンションは3D Design製の車高調をチョイス。さらに、リアからチラリ♪ と見えるチタンのタイコにも、思わずニヤリ。カーボンテールが渋く決まっているakrapovicのEVOシステムを早くも装着。ん~、お客様の帰り際をバチバチと撮影させて頂きましたが、黒もカッコいいなぁ~♪♪ と、今日のBlogにさせて頂きました(^_^) 

自分の知る限りの情報ですと新車で納車される1MCはほぼ揃った今日この頃かと思います。やっぱりイジる度数が高いマシンだけに皆さまのクルマの仕上げ方もイロイロですが、akrapovicのチタンマフラー人気は絶大です。一度、サウンドを聞いちゃうとサソリにイチコロにされますので、ご注意ください(笑) 今日も本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。明日はシフトでお休みを頂戴しておりますが、20時近くのピットも預かり作業でフル回転中♪♪ 明日も元気に10時よりOPENしておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ(^_^)