« ショールームちょっとイメチェン♪ | メイン | 3連休初日!(^^)! »

2013年2月 8日

明日は試乗会にお試し会行いますっ♪

Acschnitzer 今日は日が暮れてから随分と寒くなってきましたが、明日からの3連休に向けて皆さまも体調整えて、是非、この3連休はStudie +TOKYO-に遊びに来て下さいネ。こちらにあります、おっNEWなキャンペーンに向けて、まずはAC SCHNITZERの必殺兵器、Performance Upgrade初のキャンペーン!! 

こちらは、土曜日と日曜日はAC SCHNITZERのF20 120iを試乗車としてご用意させて頂き、助手席に乗って、そのパワフル感を是非♪ 体感下さい。あくまでも自然に立ち上がって行く加速感は、一度試乗しちゃうと搭載しないのは損!! てなくらいに変貌を遂げますよ!! 乗るだけはタダですから(笑) また、月曜は同じくフルAC SCHNITZERのF11 528i をご用意させて頂いております。ちなみに1シリーズのサスはH&Rのコイルオーバー。F11にはARC車高調も付いているので、サスの乗り味もCheck出来ちゃいます(^_^)

さらに、StudieとSEVのコラボモデル、Studie SEVの体感お試しもジャンジャンとお待ちしております。スタンダードSEV価格の約10倍もするプレミアムモデルに匹敵する計測結果も出している、このアイテム。初のキャンペーン登場です。是非、この機会にお試しを~。こちらのお試しも、勿論、タダですからぁ(笑) 明日も元気に10時よりOPENですっ!(^^)!