« バレンタインデーまで♪ Studie +TOKYO-限定は!! | メイン | ショールームちょっとイメチェン♪ »

2013年2月 4日

ホント絵になりますネっ(*^^)v

M43 2月最初の月曜日。皆さまどんな週のスタートを切ったでしょうか? 今日の写真は、やっぱり絵になるなぁ、と思ったSさんのエンジンルーム。車検でお預かりして、本日納車となった1台ですが、こちらは1999年生まれのE46 318Ciに搭載されているM43エンジン。1991年から2002年まで生産されたと言われますが、やはりメカメカした感じはこの時代ならではの印象です。最近のBMWですと、ややこんなメカメカ感は薄れているので、なんなイイ感じに見えて来ますっ。

実はOIL漏れ修理の途中でヘッドカバーも空いていたので、即座に撮影しようと思っておりましたが、ややバタつき…、ピットに戻ると渡辺工場長の的確&素早い作業でカバーは閉まっておりました(汗) 中身もココ最近のE/gとは違ったイイ味を醸し出していたので、次回機会があれば、是非写真に収めたいと思います。明日、明後日と勝手ながらお休みを頂戴しておりまして、ご迷惑お掛け致しますが、木曜日より元気に出社して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。天気もややすぐれない予報も出ていますが、皆さまも運転気を付けつつ良い2月になれば幸いです。ようやく後厄から脱出したStudie@石塚でしたっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆