« ☆ 賑やかに過ごさせて頂きましたSaturday ☆ | メイン | ホント絵になりますネっ(*^^)v »

2013年2月 3日

バレンタインデーまで♪ Studie +TOKYO-限定は!!

Studietokyo 今日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座います。予想に反して、今日の昼間も暖かく昨日同様ワイワイと楽しくBMWに囲まれた一日が過ぎようとしています。今日は各店舗含めて、初めてStudieをご利用頂くお客様も数多く、コツコツと長いお付き合いが出来ると幸せです(^_^)

さて、写真のStudie +TOKYO-限定で行っている、ちょっとお得なキャンペーンも2月14日のバレンタインデーまでとなりました。昨年は10個ほどのチョコを頂きましたが(話はかなり盛っていますwww )今年は、何個GETできるでしょうか。って、話では無く(笑) あと10日程ですが、是非是非、ご利用下さいね。じっくり見ると、かなりお得な内容でもありますので!! で、こちらは、その2/14で終了はしますが、今後のStudie +TOKYO-限定的なキャンペーンやお得な情報は、Facebookの方で突然のように現れると思いますので、是非、FBをやっている方は、FBのCheckも欠かさずに。

また、現在Facebookをやっていない方も、是非、ご興味があればFBに登録頂き、是非是非、そちらの限定的な情報をCheck頂けますと幸いです。これはStudie +TOKYO-に限定されず、神戸店や仙台店、勿論横浜店でもお目見えしてゆきますので、地域密着的にお得な情報をGETしちゃって下さいませ。Blogでもいろいろお伝えしたい所ですが、日々のおもしろ話から、こんな作業やってます!! こんなのが初入荷しましたぁ!! 限定で特価出しちゃいます!! な~んて、バンバンと情報は発信してゆきますので、是非是非よろしくお願い申し上げます(^_^)v いやいや、NEW3シリーズが多いな、本当に最近っ。って思っているStudie@石塚でしたっ。明日も元気に10時よりOPENです。どうぞ宜しくお願い致します。