« まずはお試しあれ♪ | メイン | 人気の3大ブランド・サスペンション乗り比べは如何!? »

2013年2月13日

一般整備に車検などもリクエスト下さいネ♪

Studietokyo サスペンションにマフラー、エアロにホイールといったパーツで武装したBMWがワンサカとご来店頂いてはおりますが、Studieでは一般整備や点検、また車検、保険修理等も行っております。お電話や初来店頂いた際に、そんな内容はやっているの? とかノーマルだと来店しにくいなぁ。なーんて声も聞きますが、ここま全くのノーマルで点検や整備。勿論、車検のみだったOKで御座います。

純正パーツで交換が必須なところは、しっかり純正品で。アフラーパーツでお客様に適しているパーツがあればそちらでコーディネートさせて頂きまして、お客様のニーズにあった内容で修理等も進めさせて頂いておりますよ。あれ、ディーラーさんよりお安いね!! とか、なかなか他では見てくれない(^_^メ) なんて困ったお客様もいれば、是非是非、お気軽にStudieまでご用命下さいネ。やっぱりイジるのも大事ですが、肝心カナメのベースの車体がいい状態でなければ、イジった後に多くの金額が発生してしまう事も御座います。また、Facebookを見た人だけが得をするOIL交換のスペシャルなイベントも行っておりますので、是非、まだStudieに足を運んでいない方もStudie +TOKYO-のFacebookページ、見て頂けますと幸いです(^_^) 何でもお気軽に!! が、合言葉ですw 是非、皆さまのご来店お待ちしておりますー( ^^)/☆