« 明日も試乗お待ちしておりますっ♪ | メイン | ピッカピカでワックワク☆ »

2013年2月24日

さて、さて3月から大募集ですよ♪

135 今日も本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座いました。初の3大ブランドの試乗会も多くご利用頂きまして、購入して頂いた方、検討材料にして頂いた方、ありがとう御座いました。これらのイベントも回を重ねるごとにバージョンアップしてゆきますので、皆さま、ご期待下さい。またご協力頂いた各社様、ありがとう御座いました(^_^)

さて、いま黙々と製作に入っているStudie Photo Contestの豪華賞品ページ。今回も、多くの企業様に無理行って(汗) お願いしたアイテムが続々と揃いまして2013年もしっかり参加して楽しい♪ 上位をゲットして、栄冠とスッゴイ賞品もゲット出来ちゃうような感じになってきております、ハイ。募集は3月1日よりスタート予定ですから、ちょっと寒い日が続いてはおりますが、沢山撮影した愛車の、いっちばんイイ写真を送って下さいネ。毎年、多くの素晴らしい写真を見る事が出来る、この企画。毎年レベルも上がって来ておりますが、参加する事に意義があります(笑) 

今日の写真は本日、丁度、車検でお預かりした、元愛車のゴイチ君。Uさんに今でも大事に乗って頂いておりますが、これはボクが乗っていた時、Fisco前で明け方に撮影した一枚です。ファミーリエでの思い出の一枚。ゴイチ君も快調(^_^) 消耗品等はバッチリとメンテして、まだまだ元気に走って行きましょう~(^_^) 明日、明後日とシフトでお休みを頂いておりましてご迷惑お掛け致します。どうぞ宜しくお願い致しますっ!!