« 明日は試乗会にお試し会行いますっ♪ | メイン | Studie Style 7はホワイトデーに発売っ♪♪ »

2013年2月 9日

3連休初日!(^^)!

Studietokyo 今日も大変多くのお客様にStudie +TOKYO-をご利用頂きましてありがとう御座います。1シリーズのMクーペ来店率は高い東京店ですが、初のブラックボディな1台に、早速akrapovic EVO ワイヤレスキット装着を皮切りに(今月で2台目♪ )、写真にもありますようにKw Ver3のサスペンションを6シリーズにX5にご装着させて頂きました。

こちら一部の本日の作業ですが、サスにマフラー、ライト系にEtc...。盛りだくさんの内容でホットに一日過ごさせて頂きましたっ。また、お待たせしてしまった方、誠に申し訳御座いませんでした。やや寒い一日でしたが、明日は、Studie Style7の撮影で早朝より東京都内で撮影をした後にStudie +TOKYO-へ戻って参ります。東京からもカッコいい、超クールなお客様のBMWワンサカと撮影に行って参ります。今から発売が楽しみだったりしますが、3月14日の発売をおっ楽しみに下さいっ。

そうそう、こちらのお客様参加型のフォトコンテストも皆さま、ふるってご応募くださいね。まずは、コチラのページをCheckですっ!! 明日もAC SCHNITZERの試乗会にSEVのお試し装着、またFacebookで初来店のお客様に向けた超スペシャルプライスなクーポンも発行していたりするので、是非是非、Check下さいネ!! 明日も元気に10時よりOPENですっ(^_^)