« Blackな1MC | メイン | HAMANNなX6の仕上がりが楽しみな今日この頃 »

2013年2月19日

夜です、夜。夜とBMWです、ハイ☆

Dsc_7435 ハイ♪ Studie Photo Contest 事業部のStudie@石塚です(笑) 皆さま、そろそろ応募が始ります。コチラのページで審査員さんまで決定しております。豪華な賞品も、協賛各社様よりドシドシと届いてきておりまして、そちらの紹介も月末には紹介出来ると思います(^_^)v

実に7回目を数えるこの、略してフォトコン!! 今年のテーマはNightです。Knightではありません(笑)、Nightです。夜です。いやー、先日に軽く練習をしてみましたが、夜は難しい~(*_*; いい場所で、カッコいいBMWを撮れば!! ってワケには、ちょっといかなそうです。3脚とかはあった方が良さそうです。まだまだ、夜は寒いですが、頑張っていい場所みつけて、気合いを入れて撮ってみましょう♪♪

彼女とドライブの際に。ご家族で旅行に行った際に。ひとりぼっちでドライブ行った際に…。いろんなシチュエーションがあると思いますが、やっぱり愛車と夜走ったりするのも気持ち良いですし、明け方に撮影して、日が昇るのを見るのもオツかも知れません。勿論、コンパクトカメラで気軽に参加するもアリです。最高のショットを是非、記念にして応募してみて下さい。3月初めから、末まで時間はあるので、まだまだ大丈夫。ちょっと事前に、場所とかCheckしておくと良いかもしれませんよ~♪ んー、自分はどこで撮るか、本気で悩み中…(汗)