« ピッカピカでワックワク☆ | メイン | Mロゴがこれまたイイなぁ♪ »

2013年2月28日

今年も豪華な賞品も揃いましたっ☆

1 木曜日と言えば、Studie HPの更新日。今日も、つい先程更新されたホームページですが、じっくりと見て下さいネ。さて、明日から募集もスタートします、Studie Photo Contest 2013。写真のように、一部抜粋ですが、今年も協賛各社様のお陰で、魅惑の賞品が揃いました(^_^)

その数、実に30社様からドドーン♪ と50位まで賞品が届きました。やはり、大きな目玉はADVANタイヤ1台分。栄えある1位の方には、大喜びの逸品。1位の方が履いているサイズであればGET出来ちゃうので、幾らするんでしょう!? さらに、AC SCHNITZERやHAMANNと言った大御所ブランドから、国産大人気メーカーさんも一挙に魅力的な賞品を提供頂きました。

さあ、後は皆さまも愛車の渾身の一枚を撮影して頂き、応募要領に沿って投稿するだけ。Studieカルテカードをお持ちのBMW乗りさんであれば、参加出来る年に一度のお祭りです。これを機会に是非、愛車と夜おでかけして頂き、いい思い出も作って来て下さい。まだまだ寒い夜ですが、春もそこまで来ておりますので、3月後半の撮影でも間に合うと思います。

また、まだStudieへ来た事が無い方でも、何かしらの作業をご依頼頂ければ、カルテカートも手に出来ますので、これからの初来店者様でも大丈夫。参加する事に意義がある(^_^) このお祭りに是非、皆さまもご参加くださいネ!! どうぞ宜しくお願い致します。