« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月16日

今週末、皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m

Bellof 師走とは言いますが、ホントに今週末もアッ!! っと言う間に皆さまとホットな2日間を過ごす事が出来ました。100組以上のお客様にご来店頂きまして(@@) ピットもフル稼働で盛り上がりました。

BELLOFのフェアも2回目の開催となりましたが、前回以上に多くのご質問やご依頼を頂戴しましてありがとう御座います。BELLOFの鈴木さんもご苦労様でしたっ。この時期の外での展示は寒い所でもありますが、早く暗くなるのでライトの明るさ、色合いCheckには絶好の季節です。また来年もさらにVersion Upして、Goodなフェアを企ていたいと思います。

東京店もOPENして今年で4年目となっておりますが、初来店のお客様も多く。また2度、3度と足を運んで頂いているお客様も少なくなく、今後もどうぞ宜しくお願い致します。勿論、もう10数年以上お付き合いさせて頂いている方も交えましてワイワイと楽しく過ごさせて頂いておりまして、感謝x感謝で御座いますっ。来週はNEW3シリーズのBilsteinサス搭載車を用意しましての試乗会もありますので是非、皆さまもStudie +TOKYO-に遊びに来て下さいネ。明日、明後日はシフトでお休みを頂戴しておりましてご迷惑お掛け致しますが10時より元気にOPENです(^_^) 2012年も残り僅かですが、気持ち良く駆け抜けて行きましょう~( ^^)/☆

2012年12月15日

☆ やっぱりピッカピカには絶好の季節っ ☆

Bellof 今日も多くのお客様に。ホントに多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますッ。もう5時を過ぎれば暗くなってくる今日この頃ですが、LEDリングにロービーム。GT5000と言ったハイパワーライト系チューンまで数多くのご依頼を頂戴しました。

BELLOFさんの持ち込んで頂いた、車内でPS3のグランツーリスモ5を楽しめちゃう什器も大人気で大人同士でバトルを楽しんでいた人もチラホラ。このあたりはチビッコ君達も楽しめちゃうので、明日、お時間あれば是非、お子様等もご一緒に遊びに来て下さいねッ♪♪

その他の作業も満載でしたので、写真はテンコ盛りに撮影しておりますwww BELLOFの6,900K HID FOGとLED FOGの色あいはどんぐらい違うの!? なんて言うものコレ見て下さい。もし見れない方は、店頭に来て頂ければ、大きな写真でCheck頂けますので、お気軽にぃ♪♪ この辺りはFacebookや後日のBlogでもご紹介したいと思いますので、オッ楽しみに下さいっ。明日もBELLOF フェアも引き続き行いますっ♪♪ 皆さまのご来店心よりお待ちしております(^_^) よろしくお願い申し上げます。

2012年12月14日

明日、明後日も皆さまのご来店お待ちしておりますっ♪

1mc 本日はお店を空けておりまして、ご迷惑もお掛けしたと思います。誠に申し訳御座いませんでしたっ!! 明日、明後日と昨日のBlogにもありましたようにBELLOFのフェアも開催致します。師走のバタバタ感も否めませんが、今年も残り約2Week。やり残しの無いように全開で12月を疾走してゆきたいと思いますっ。

今日は経営会議に出席して来たのですが、やはり緊張しているせいかどうかは別にして、いつも予定よりも早めの到着…www 結構、定番になっちゃっていますが、この会議を行う事務所近くの大桟橋から見る横浜の眺めが好きで、今日もちょっとだけ寄り道。そこでパチパチと写真を撮って、そうそうに会議に行きましたっ。なかなか明るい時間に、この近辺を走る事はありませんが、朝~昼のこの辺りの雰囲気はとっても横浜っぽくて好きですね~。昨日もレインボーブリッジの話を上げましたが、横浜店もあります横浜界隈に来た際には、この大桟橋や赤レンガ倉庫。さらには、山下公園や港の見える丘公園や外人墓地。中華街に元町などは、とってもナイスな場所ですので、是非機会があれば寄ってみて下さいネ。夜のベイブリッジもまた、東京のレインボーブリッジとは、また一味違う風情がありますので、オススメですっ(^_^)

では、明日も10時より元気にOPEN致します。スタッフ一同、皆さまのご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

2012年12月13日

キャラッキラ☆ のピッカピカ☆ で年末年始を過ごしましょう☆

Bellof 喫煙者に戻ってしまい、早1年が経ちました。その前は4年くらい禁煙をしていましたが、なかなかニコチン野郎は強くて(笑) 己に勝つ事が出来ない今日この頃。自宅でもタバコを吸う時は外に出ているのですが、ここ最近の夜空は☆がとっても綺麗に見えますね。ブルブル震えながらwww 夜空見たりしていますっ♪♪

こんな冬の時期、夜のドライブとかは最高で、首都高速等に乗って新宿線から環状に入って、レインボーブリッジなどを渡る際に見る銀座方面の夜景は東京最高~ッ!! なんて言う絶景ですよ。クリアに澄んだ空気感に高層ビルや街の光が超綺麗に見えますので、もし遠方から関東方面に来られた方は、是非、そんなルート、ドライブしてみて下さい。

って、前置きがすっごく長くなりましたが、今週末は、そんなナイトドライビングに絶好のライト系メーカーでお馴染み、BELLOFのフェアをStudie +TOKYO-で、土曜、日曜と開催します。今年にフェアもスタートして10以上数えますが、第2回目に行ったのがBELLOFのフェア。その反省点と、NEWアイテム等も交えて再度行いますっ。

今回は、やっぱり夜の走りには欠かせないロービームパワーアップのお薦め品、Energy Gradeの6,500Kを筆頭に30デュナミスFog HID KIT6,900K。さらにドレスアップシーンでも欠かせないEnergy GradeなLEDリング用バルブ、またナンバーLEDやバックLED等、年末に相応しいお値打ち価格で発進っ。さらに、ロービームとリングを同時に行うとさらに、お得!! 的な秘密の(笑) お値段も用意しましたので、是非、週末はStudie +TOKYO-まで(^_^) 必ず、夜間走行で、ニヤリ☆ と出来るライト系チューンをお約束しますっ♪♪

当日はBELLOFの什器も満載の1BOXの参上に加えて、LED FOGがどんな感じで見えるか等もCheck頂けるように計らっております。やや暗めな時間からの来店も狙いどころと思いますよ♪♪♪

 

2012年12月12日

53枚に及ぶ写真満載っ♪ 2013年カレンダー発進っ!!

Gsr 来年の動向が自分も気になる今日この頃ですが、今年は皆さまに熱い応援を頂きましてありがとう御座いました!! 2012年Super GTを戦ってきたGSR&Studie with TeamUKYOのシーンが凝縮された2013年版カレンダー入荷の情報が、先程舞い込んで来ましたのでお知らせしますーッ!!

Studie店頭でのお値段は、ズバリ!! ¥1,800(税込)です。中身は購入頂いてからのお楽しみですが、じっくりCheckした所、0号車「GSR 初音ミク BMW」、そして4号車「GSR Projectmirai BMW」のコンペティション・フィールでのシーンをメインにCollar Photoは53点も確認出来ましたっ。プラス、ミクちゃんのILLUSTRATIONも数枚で、ギューっ!! と今年の内容が詰まった渾身の内容ですっ( ^^)/☆  表紙を含む全15ページ、裏表フルカラーA5版フルカラー卓上カレンダー高精細オフセット印刷

お取り置き等もOKですので、気になった方は早めにスタッフまでご一報下さいネ!!

そんな今日は2012年12月12日。今年も残り僅かとなって参りましたっ。明日に更新されるStudie HPでも必見のキャンペーンもお目見え予定。さらに、今週末はStudie +TOKYO-にてBELLOFのフェア2012年 version2(点灯した状態もより分かりやすくBELLOFトラックも参上ッ!! さらにフェアのみでのお値打ち価格にセット特典価格もご用意しました)が行われますっ(^_^) 外はChristmasな雰囲気モリモリですが、愛車のライト関係もピッカピカにしちゃいましょう~♪♪

2012年12月11日

休日Blog風ですが…('-^*)/

111  師走の忙しい時期ではありますが、昨日のお休みを利用してFISCOに超(笑) 久々に走りに行って参りました。Studie TVで神戸の原田店長M135と坊主がかかるかも知れない放送等もありましたので、万が一に備えてのコソ練習も兼ねてwww 

と言うのは冗談でもありますが、H&Rのスタビライザーやブーストアップのパーツ、また試したかったアライメントやサスのセッティングも兼ねて行って来ましたが、いやいや、やっぱりサーキットは最高ですねっ。お客様ともご一緒に♪♪ なんてスケジュールを合わせてワイワイと行きましょう(^_^) と、言った話も多々上がっておりますが、装着したパーツを試しに。思いのセティングを試しに。日ごろのストレス発散に(笑) やっぱりイイ汗かけますね~。BMWで走行している人も少なく無くモクモクとイイ汗をかいて参りました。300Rでエリーゼの屋根が飛んで来た時は、冷や汗かきましたがぁwww

気温は目茶苦茶寒い天候ではありましたが、空は青々。雪帽子かぶっていた富士山も迫力タップリ、大地にそびえ立ち、そんな中でBMWで走れる事の幸せさ♪♪ ホントにありがとう御座いますッ!! バチッ!! と決まった愛車でサーキット疾走する楽しさは一度味わったらヤメラレマセン。一応自己BESTは更新したものの、まだまだ修行有るのみですね。そうそう、パーツにも頼ってさらに速くなるようにイジってこっと(^_^) 今月に来月に再来月と、また都合の合うお客様もいればご一緒に楽しみましょう~。そうそう次回のStudie TVは12月20日にON AIR♪♪ 是非、皆さまもCheck下さいネ。またサーキット走行やスポーツ走行、どーしようかぁ!? なんてお客様がいればお気軽にお問い合わせ下さいネ(^_^)v 微力ながらサポートさせて頂きますよ~!!

2012年12月 9日

ファッショナブルにキラリ☆

Bellof 今日も大変多くのお客様でHOTに過ごさせて頂いた日曜日でした。皆さま、誠にありがとう御座いました。

今週末はRECAROとADVAN展示会を行わせて頂きましたが、今週末は、写真にもありますLED FOG等もリリースしたBELLOFのフェアを行います。従来から多くご依頼頂いているライト系のアイテムですが、BELLOFさんが用意してくれたワンBOX CARに実際に点灯状態をご覧いただける商品が超満載っ! さらにそのワンBOXのリアシートではゲーム「グランツーリスモ」を大きなスクリーンで楽しめちゃったりします♪

そして、人気のBELLOF 6,500K D1S、LEDリング、6,900KフォグHID、ライセンスLED、リバースランプに限っては、週末のお値打ち価格と共に、リングとロービームを行ったら、さらにお得になるスペシャルプライスも用意させて頂こうと企てております。どうぞ宜しくお願い致します。

今日の写真はF11の5シリーズツーリングにリリースされたばかりのBELLOF LED FOG BULBを装着させて頂きました。HID FOGまでは明るくなりませんが、ハロゲンバルブよりも断然明るくロービームにもマッチング良い色合い。ファッション性もGoodな色合いのコーディネートにもバッチリで、HIDよりもリーズナブルな所もポイントです。車種によってお値段はお値段が異なる場合が御座いますが、気になった方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいっ(^_^) 明日はお休みを頂いておりますが、久々にお客様とFiscoでスポーツ走行を楽しんでこようと思っております。約10ヶ月ぶり程になりますが、Time Upも目論んでいるStudie@石塚でしたっ♪♪

2012年12月 8日

やっぱり現物Checkに限ります☆

Advan 今日も沢山のお客様にご利用頂きありがとう御座いましたッ!! RECAROの試座も大盛況で、多くのお客様に座って頂きシート談議にも花が咲きましたぁ(^_^)

さて、僕の方はホイールの紹介。こちらはADVAN RSのブラッシュアップモデルと言える ADVAN Racing RS2。昼間に撮影しまして、今写真を見たら、あれ?? ハイパーブラックだったか!? HP告知の色と違っては無いか?? なんて、思いまして、再度ディスプレイの物を見て来ましたが、HP告知は間違いでは無く、こちらはセミグロスブラック。やっぱり写真で実際の色を伝えるのはなかなか難しく、現物をお客様の目で見て頂くのが最善です。

逆を言いますと、光の当たり方や外の明るさなどで、そのホイールの持つ色合い等も視覚的に変わって来るので面白い所でもあります。RSの持つ10本スポークを極限までサイドカットを施して鋳造ながら強度と軽量を誇るRSの名に恥じない造り込み。ADVAN Racingのロゴは1mmの高さで鋳出してペイント後に天面を加工しているディテール等は、やっぱり現物を見ないとなかなか、その本来の良さも分かりにくいかも知れません。

明日も店内にあるADVAN SPORTホイール含めて10本以上ディスプレイしておりますので、是非是非、足を運んで下さいネ。タイヤ狙いの方も超スペシャルプライスでお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

2012年12月 7日

☆明日、明後日はダブル・イベント☆

Advanrecaro さて、天気も絶好調な週末になりそうです!! 今週の土曜日&日曜日はRECAROとADVANホイール展示会のDoubleなイベントですっ!!

まずは「RECARO」トラックに最新モデルから定番人気のシートまでガッツリと展示します!! 開催期間中はフルバケットシートからリクライニングシートまで数多くのモデルに座って頂き、の〜んびりとお気軽に座って、触ってお試しくださいねッ!! やっぱり体型や座った感じの好みはそれぞれ。この機会に、お客様のターゲットにピッタリなRECAROシートに狙いを定めて頂けますと幸いです。こちらのCAMPAIGN情報も重ねてCheckしておいて下さいねっ。また展示シート一覧はコチラのページにも記載しておりますのでご確認を(^_^)

またADVAN展示会は初の試み♪♪♪ やっぱり現物をCheckしたい!! そんな声にお応えして人気のADVANホイールが大集合。ホイールのディテールや実物のカラーが見れない(*_*; なんて声もシバシバ聞こえてきたので、今回メーカーさんの協力の元、人気ホイールが大集合!! この開催日限定で普段では出せないStudie Special Priceもご用意しちゃいますので、各スタッフに交渉しちゃって下さいっ(^_^)v 年内の大物GETには、この機会を見逃しちゃいけませんっ。展示するホイールやカラーについては、こちらのページに記載しておりますのでCheckの上、皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ。10時より元気にニコニコでOPENですっ☆

と、言っている所でトラックがStudie +TOKYO-に乗りこんできました(笑) クルマの整理でバタバタですが、そんな所で、皆さま、明日、明後日!! 是非Studie +TOKYO-まで~ しーゆw

2012年12月 6日

HAMANNな5シリーズTouring

Hamann さて週末は、RECAROADVANフェアを行います。既にお見積り依頼や来店予告を頂いているお客様も少なくありませんが、8日&9日は要Checkですっ!! イベントの案内は明日のBlogでもご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

さて、今日の1枚はIさんのNEW5シリーズTouring。HAMANNのリップにディフューザー、Anniversary EVO20インチにbrembo等も装着させて頂いたクールな一台ですが明日の納車が楽しみですっ。リアの方は、しっかりとHAMANNの左右出しマフラーも備わり、ディフューザーはあえてボディ同色にせずに純正ディフューザー色にしてメリハリをプラスさせて頂きましたっ。ここはブランドをしっかりと統一させて頂いた事で、やっぱりバランス取れているフィニッシュ感。当然、マフラーを替える事によって、高い排気高率にUpして、レンスポンスや高回転域での伸びも気持ち良いフィールがゲットできると思います。6気筒な1台ですので、この廻した時のサウンドも気持ち良い限り。さらに、左右出しで迫力満点ですねっ☆ 今後もコツコツと進化してゆきそうな一台ですが、HAMANNで激渋に決まったリアビュー♪♪ 早くお客様に見て頂きたい今日この頃です(^_^)

明日も10時より元気にOPENです。寒くなって来ておりますが、風邪など気を付けて師走を乗り切りましょう~( ^^)/☆