« 53枚に及ぶ写真満載っ♪ 2013年カレンダー発進っ!! | メイン | 明日、明後日も皆さまのご来店お待ちしておりますっ♪ »

2012年12月13日

キャラッキラ☆ のピッカピカ☆ で年末年始を過ごしましょう☆

Bellof 喫煙者に戻ってしまい、早1年が経ちました。その前は4年くらい禁煙をしていましたが、なかなかニコチン野郎は強くて(笑) 己に勝つ事が出来ない今日この頃。自宅でもタバコを吸う時は外に出ているのですが、ここ最近の夜空は☆がとっても綺麗に見えますね。ブルブル震えながらwww 夜空見たりしていますっ♪♪

こんな冬の時期、夜のドライブとかは最高で、首都高速等に乗って新宿線から環状に入って、レインボーブリッジなどを渡る際に見る銀座方面の夜景は東京最高~ッ!! なんて言う絶景ですよ。クリアに澄んだ空気感に高層ビルや街の光が超綺麗に見えますので、もし遠方から関東方面に来られた方は、是非、そんなルート、ドライブしてみて下さい。

って、前置きがすっごく長くなりましたが、今週末は、そんなナイトドライビングに絶好のライト系メーカーでお馴染み、BELLOFのフェアをStudie +TOKYO-で、土曜、日曜と開催します。今年にフェアもスタートして10以上数えますが、第2回目に行ったのがBELLOFのフェア。その反省点と、NEWアイテム等も交えて再度行いますっ。

今回は、やっぱり夜の走りには欠かせないロービームパワーアップのお薦め品、Energy Gradeの6,500Kを筆頭に30デュナミスFog HID KIT6,900K。さらにドレスアップシーンでも欠かせないEnergy GradeなLEDリング用バルブ、またナンバーLEDやバックLED等、年末に相応しいお値打ち価格で発進っ。さらに、ロービームとリングを同時に行うとさらに、お得!! 的な秘密の(笑) お値段も用意しましたので、是非、週末はStudie +TOKYO-まで(^_^) 必ず、夜間走行で、ニヤリ☆ と出来るライト系チューンをお約束しますっ♪♪

当日はBELLOFの什器も満載の1BOXの参上に加えて、LED FOGがどんな感じで見えるか等もCheck頂けるように計らっております。やや暗めな時間からの来店も狙いどころと思いますよ♪♪♪