« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 5日

ホイールを替えるとどーなるの?

Yokohama 今週末はRECAROとADVANホイール展示会との2本立てでイベントが行われますっ!! こりゃ、年末12月と言う事ですから、大きなパートを是非、この機会にGETしちゃって欲しいところです。

ADVANに関しましては、ホイールは勿論、コンチネンタルタイヤにADVANタイヤ(ネオバ除く)もココでは書けないスペシャルなお値段を出しちゃうので、買う覚悟でご来店下さい(笑) 絶対お得なお見積りしちゃいますのでご期待下さいネ!!

で、タイトルのホイールを替えるとどーなるか。答えは「カッコ良くなります」(笑)と、とってもシンプルですが、間違いなく好みのデザインの1本を愛車に入れてあげれば格段にクールに決まります。車種にもよりますが、純正で18インチなら19に。19インチなら20インチにアップする事で、クルマ自体も違った感じに見えてくるので不思議です。さらにADVANホイールは鍛造は勿論ですが、鋳造製法でも軽い!! この軽さは、クルマの止まる、曲がる、加速するにおいてデメリットはありません。なので、走りも良くなります。

そのクルマの持っている足のいいところをさらに引き出してあげて、走りを重視するのであればインチKEEPでより軽快なフットワークを手にするのもGoodですネ。そして、やはりここ近年のBMWはほぼランフラットタイヤが備わっておりますが、通常のラジアルに変えてあげる事で、走りが好きな方はグリップ重視で♪ コンフォート的な味付けをしたいのであれば、それに合ったタイヤをチョイスする事で、これまた走りも全く違った次元に持って行けます。

あとは、お客様のBMWに的確にあったサイズ選びと、タイヤのチョイスを私達に相談させて頂ければ、大丈夫。好きなカラーとデザインの中から選択頂ければ、毎日、駐車場にいって、自分の愛車を見るワクワク度は、グイ~ン!! とアップする事請け合いですっ☆ 走っている時に、ウインドガラスなんかに映っている愛車の姿を見る事も増えちゃいます。って、自分もそーですので(笑) 決して変な人ではありません。思わずニヤリwww です、ハイ( ^^)/☆

2012年12月 2日

今日は皆さまありがとう御座いましたっm(_ _ )m

Studietokyo 今日は大変多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。純正コイルの測定会も初の試みでしたが、多くのお客様にCheck頂き、今のコイルの状態を確認頂き、PLASMA DIRECTを装着して試乗して頂いたりで購入も多々頂戴しました。

中には、中古で購入した愛車に付いていた(笑) なんて車両もありましたが、プラグの状態等もCheck頂き、消耗がある部分はNEWに変えさせて頂いたりとワイワイと12月最初の日曜日を過ごさせて頂きました。

勿論、他の作業もテンコ盛り♪ サスペンション交換やマフラー交換、ブッシュ類交換にアライメント等など、数多くのご依頼頂きまして嬉しい限り。さらに、やっぱり師走の感じも盛り会って来ていますが、車検に点検預かりとBMWに埋め尽くされた(笑) Studie +TOKYO-です。誠にありがとう御座いました。

さらに、来週はRECAROトラックも参上でシートの試座会。クラブRECAROなページもCheck下さいネ!! こちらのキャンペーンもネ!! さらに、ADVANホイール展示会。ADVANタイヤにコンチネンタルタイヤ等のお値打ち価格も出ちゃうかもw 同時開催で盛り上がる事必至ですっ♪♪ 明日、明後日とお休みを頂戴しておりますが、明日も10時より元気にOPENです。今週末のイベント情報などもStudie +TOKYO-のFacebookやBlogで詳細をお知らせ頂きますので、是非是非、Checkの程、宜しくお願い致しますーーー( ^^)/☆

2012年12月 1日

なかなかこんな機会はありません!!

Plasma_direct 師走となる12月も今日からスタート♪♪ 今日も多くのお客様でHOTに過ごさせて頂きましたが、だいぶ寒くなってきましたねッ。風邪などには十分気を付けつつ12月を激走してゆきましょう(^_^)

さて、明日はPLASMA DIRECTやPLASMA GROUNDでお馴染みのオカダプロジェクツ社のイグニッションコイル測定会が開催されますっ。コイルもやはり工業製品なので劣化するもの。ただ、これは、普段同じ車を乗っている以上、なかなか性能が落ちている事にも気付きにくい所です。そのお客様のコイルの状態と、また純正コイル以上の発火パワーを発揮するPLASMA DIRECTの実力を特殊な機器で実際に目で見て頂き、その凄さを少しでも理解出来て頂ければ!! 的な企画です。

サスやタイヤホイール、マフラーと言ったツボは押さえているけど、実はこのコイルだったりプラグ等も見逃しているユーザーさんも少なくありません。是非、この機会にご来店頂き、お気軽に申しつけ頂けますと幸いです(^_^) また別に3D DesignのF20デモカーやAC SCHNITZERのデモカー等を試乗できる機会でもありますので、明日の日曜日も是非是非、ワカマツリましょう~♪♪ では、明日も元気に10時よりOPENです♪ どうぞ宜しくお願い致します。