« 明日、明後日も皆さまのご来店お待ちしておりますっ♪ | メイン | 今週末、皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m »

2012年12月15日

☆ やっぱりピッカピカには絶好の季節っ ☆

Bellof 今日も多くのお客様に。ホントに多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますッ。もう5時を過ぎれば暗くなってくる今日この頃ですが、LEDリングにロービーム。GT5000と言ったハイパワーライト系チューンまで数多くのご依頼を頂戴しました。

BELLOFさんの持ち込んで頂いた、車内でPS3のグランツーリスモ5を楽しめちゃう什器も大人気で大人同士でバトルを楽しんでいた人もチラホラ。このあたりはチビッコ君達も楽しめちゃうので、明日、お時間あれば是非、お子様等もご一緒に遊びに来て下さいねッ♪♪

その他の作業も満載でしたので、写真はテンコ盛りに撮影しておりますwww BELLOFの6,900K HID FOGとLED FOGの色あいはどんぐらい違うの!? なんて言うものコレ見て下さい。もし見れない方は、店頭に来て頂ければ、大きな写真でCheck頂けますので、お気軽にぃ♪♪ この辺りはFacebookや後日のBlogでもご紹介したいと思いますので、オッ楽しみに下さいっ。明日もBELLOF フェアも引き続き行いますっ♪♪ 皆さまのご来店心よりお待ちしております(^_^) よろしくお願い申し上げます。