« 本年最後のフェア土日開催ですっ♪ インフォメーション!! | メイン | 本日も皆さまありがとう御座いました(^_^)v »

2012年12月22日

やっぱり最大のポイントですっ♪

Studietokyo 本日は、本当に沢山のお客様にご利用頂きましてありがとう御座いました。実際は、まだ作業中だったりしますが、お待たせしてしまったお客様、大変すみませんでした。師走の爆裂ご来店でしたが、車種に作業、ホントに様々なリクエストを頂戴致しました。

その中でかろうじて(笑) 写真を撮れたこちらの2台。上段はいろいろご相談頂いた中で、チョイス頂いたBBS RS-GTご装着の一台。135からM3にお乗り換えされて、サーキットもたまに楽しんで頂いているNさんですが、今回は思い切って年内にBBSを行って頂きましたっ。いやいや、先程もお電話で話させて頂きましたが、帰りの首都高もご機嫌な走りだった様で、私も嬉しい限り♪♪ 今後のステップもじっくりとサポートさせて頂きますので、今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♪

で、下段の一台は、長くZ4にお乗りのMさんのZ4 3.0Si。ポイント、ポイントにエアロを纏い吸気や排気系とモディファイ、勿論サスペンション等もバシッ!! と入れさせて頂いておりましたが、やはり最大のポイントとなるホイールには、これしかないでしょ♪♪ 的なAC SCHNITZERのType8を装着頂きました。おおおー♪♪♪ 自分で言っても変ですが、カッチョいい~☆ って、ボクも嬉しくなっちゃうイケてるフォルムですっ。どちらのクルマにも個人的にも大プッシュのContiSportContact 5Pを装着頂きましたが、見た目だけで無い走りの気持ち良さもお約束させて頂きます(^_^)

そして明日も引き続きBilsteinの試乗会にBMWグッズ系、昨日インフォメーションさせて頂いたスペシャルプライスアイテムも皆さまを待ちうけておりますので、友達に彼女、奥様にチビッコもご一緒に、是非、Studie +TOKYO-まで遊びに来て下さいネ( ^^)/☆  明日も元気に10時よりOPENですっ!!