« HAMANNな5シリーズTouring | メイン | やっぱり現物Checkに限ります☆ »

2012年12月 7日

☆明日、明後日はダブル・イベント☆

Advanrecaro さて、天気も絶好調な週末になりそうです!! 今週の土曜日&日曜日はRECAROとADVANホイール展示会のDoubleなイベントですっ!!

まずは「RECARO」トラックに最新モデルから定番人気のシートまでガッツリと展示します!! 開催期間中はフルバケットシートからリクライニングシートまで数多くのモデルに座って頂き、の〜んびりとお気軽に座って、触ってお試しくださいねッ!! やっぱり体型や座った感じの好みはそれぞれ。この機会に、お客様のターゲットにピッタリなRECAROシートに狙いを定めて頂けますと幸いです。こちらのCAMPAIGN情報も重ねてCheckしておいて下さいねっ。また展示シート一覧はコチラのページにも記載しておりますのでご確認を(^_^)

またADVAN展示会は初の試み♪♪♪ やっぱり現物をCheckしたい!! そんな声にお応えして人気のADVANホイールが大集合。ホイールのディテールや実物のカラーが見れない(*_*; なんて声もシバシバ聞こえてきたので、今回メーカーさんの協力の元、人気ホイールが大集合!! この開催日限定で普段では出せないStudie Special Priceもご用意しちゃいますので、各スタッフに交渉しちゃって下さいっ(^_^)v 年内の大物GETには、この機会を見逃しちゃいけませんっ。展示するホイールやカラーについては、こちらのページに記載しておりますのでCheckの上、皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ。10時より元気にニコニコでOPENですっ☆

と、言っている所でトラックがStudie +TOKYO-に乗りこんできました(笑) クルマの整理でバタバタですが、そんな所で、皆さま、明日、明後日!! 是非Studie +TOKYO-まで~ しーゆw