« キャラッキラ☆ のピッカピカ☆ で年末年始を過ごしましょう☆ | メイン | ☆ やっぱりピッカピカには絶好の季節っ ☆ »

2012年12月14日

明日、明後日も皆さまのご来店お待ちしておりますっ♪

1mc 本日はお店を空けておりまして、ご迷惑もお掛けしたと思います。誠に申し訳御座いませんでしたっ!! 明日、明後日と昨日のBlogにもありましたようにBELLOFのフェアも開催致します。師走のバタバタ感も否めませんが、今年も残り約2Week。やり残しの無いように全開で12月を疾走してゆきたいと思いますっ。

今日は経営会議に出席して来たのですが、やはり緊張しているせいかどうかは別にして、いつも予定よりも早めの到着…www 結構、定番になっちゃっていますが、この会議を行う事務所近くの大桟橋から見る横浜の眺めが好きで、今日もちょっとだけ寄り道。そこでパチパチと写真を撮って、そうそうに会議に行きましたっ。なかなか明るい時間に、この近辺を走る事はありませんが、朝~昼のこの辺りの雰囲気はとっても横浜っぽくて好きですね~。昨日もレインボーブリッジの話を上げましたが、横浜店もあります横浜界隈に来た際には、この大桟橋や赤レンガ倉庫。さらには、山下公園や港の見える丘公園や外人墓地。中華街に元町などは、とってもナイスな場所ですので、是非機会があれば寄ってみて下さいネ。夜のベイブリッジもまた、東京のレインボーブリッジとは、また一味違う風情がありますので、オススメですっ(^_^)

では、明日も10時より元気にOPEN致します。スタッフ一同、皆さまのご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。