« ☆ やっぱりピッカピカには絶好の季節っ ☆ | メイン | まずはお試し下さいっ♪ »

2012年12月16日

今週末、皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m

Bellof 師走とは言いますが、ホントに今週末もアッ!! っと言う間に皆さまとホットな2日間を過ごす事が出来ました。100組以上のお客様にご来店頂きまして(@@) ピットもフル稼働で盛り上がりました。

BELLOFのフェアも2回目の開催となりましたが、前回以上に多くのご質問やご依頼を頂戴しましてありがとう御座います。BELLOFの鈴木さんもご苦労様でしたっ。この時期の外での展示は寒い所でもありますが、早く暗くなるのでライトの明るさ、色合いCheckには絶好の季節です。また来年もさらにVersion Upして、Goodなフェアを企ていたいと思います。

東京店もOPENして今年で4年目となっておりますが、初来店のお客様も多く。また2度、3度と足を運んで頂いているお客様も少なくなく、今後もどうぞ宜しくお願い致します。勿論、もう10数年以上お付き合いさせて頂いている方も交えましてワイワイと楽しく過ごさせて頂いておりまして、感謝x感謝で御座いますっ。来週はNEW3シリーズのBilsteinサス搭載車を用意しましての試乗会もありますので是非、皆さまもStudie +TOKYO-に遊びに来て下さいネ。明日、明後日はシフトでお休みを頂戴しておりましてご迷惑お掛け致しますが10時より元気にOPENです(^_^) 2012年も残り僅かですが、気持ち良く駆け抜けて行きましょう~( ^^)/☆