« ファッショナブルにキラリ☆ | メイン | 53枚に及ぶ写真満載っ♪ 2013年カレンダー発進っ!! »

2012年12月11日

休日Blog風ですが…('-^*)/

111  師走の忙しい時期ではありますが、昨日のお休みを利用してFISCOに超(笑) 久々に走りに行って参りました。Studie TVで神戸の原田店長M135と坊主がかかるかも知れない放送等もありましたので、万が一に備えてのコソ練習も兼ねてwww 

と言うのは冗談でもありますが、H&Rのスタビライザーやブーストアップのパーツ、また試したかったアライメントやサスのセッティングも兼ねて行って来ましたが、いやいや、やっぱりサーキットは最高ですねっ。お客様ともご一緒に♪♪ なんてスケジュールを合わせてワイワイと行きましょう(^_^) と、言った話も多々上がっておりますが、装着したパーツを試しに。思いのセティングを試しに。日ごろのストレス発散に(笑) やっぱりイイ汗かけますね~。BMWで走行している人も少なく無くモクモクとイイ汗をかいて参りました。300Rでエリーゼの屋根が飛んで来た時は、冷や汗かきましたがぁwww

気温は目茶苦茶寒い天候ではありましたが、空は青々。雪帽子かぶっていた富士山も迫力タップリ、大地にそびえ立ち、そんな中でBMWで走れる事の幸せさ♪♪ ホントにありがとう御座いますッ!! バチッ!! と決まった愛車でサーキット疾走する楽しさは一度味わったらヤメラレマセン。一応自己BESTは更新したものの、まだまだ修行有るのみですね。そうそう、パーツにも頼ってさらに速くなるようにイジってこっと(^_^) 今月に来月に再来月と、また都合の合うお客様もいればご一緒に楽しみましょう~。そうそう次回のStudie TVは12月20日にON AIR♪♪ 是非、皆さまもCheck下さいネ。またサーキット走行やスポーツ走行、どーしようかぁ!? なんてお客様がいればお気軽にお問い合わせ下さいネ(^_^)v 微力ながらサポートさせて頂きますよ~!!