« ☆明日、明後日はダブル・イベント☆ | メイン | ファッショナブルにキラリ☆ »

2012年12月 8日

やっぱり現物Checkに限ります☆

Advan 今日も沢山のお客様にご利用頂きありがとう御座いましたッ!! RECAROの試座も大盛況で、多くのお客様に座って頂きシート談議にも花が咲きましたぁ(^_^)

さて、僕の方はホイールの紹介。こちらはADVAN RSのブラッシュアップモデルと言える ADVAN Racing RS2。昼間に撮影しまして、今写真を見たら、あれ?? ハイパーブラックだったか!? HP告知の色と違っては無いか?? なんて、思いまして、再度ディスプレイの物を見て来ましたが、HP告知は間違いでは無く、こちらはセミグロスブラック。やっぱり写真で実際の色を伝えるのはなかなか難しく、現物をお客様の目で見て頂くのが最善です。

逆を言いますと、光の当たり方や外の明るさなどで、そのホイールの持つ色合い等も視覚的に変わって来るので面白い所でもあります。RSの持つ10本スポークを極限までサイドカットを施して鋳造ながら強度と軽量を誇るRSの名に恥じない造り込み。ADVAN Racingのロゴは1mmの高さで鋳出してペイント後に天面を加工しているディテール等は、やっぱり現物を見ないとなかなか、その本来の良さも分かりにくいかも知れません。

明日も店内にあるADVAN SPORTホイール含めて10本以上ディスプレイしておりますので、是非是非、足を運んで下さいネ。タイヤ狙いの方も超スペシャルプライスでお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(^_^)