« 日ごろのメンテ大切ですッ♪ | メイン | 武器でもあって宝物 »

2012年12月27日

NEW3シリーズが熱いですっ☆

F31320_2 やはりここに来てNEW3シリーズの納車ラッシュもありまして、F30やF31のご来店も多くなってきました。M-SPOもバンバンと入庫するようになって来ていて、これは2013年もメチャ熱い事になりそうです。

今回、納車したてでご来店頂きました(笑) いつも大変お世話になっておりますIさんのF31 320dには、人気絶好調のM Performanceインテリアのキットに加えて、リリースされたばかりの3D車高調もご装着頂きました。インテリアはやはり好みでのメイクとなって行くと思いますが、このM-SPOのインテリアには、まさに絶好のコンビネーションを魅せるアルカンターラとCarbonのセッションが魅力的。

サスペンションは、これまたツウな方にも絶大な支持を得ている3D Design 製の車高調をセット。今後はAC SCHNITZERのリップに、おそらく鍛造(笑) のAC SCHNITZER Type8をさらりと履きこなして、大人のツーリングに変貌を遂げて行く予定ですwww いつもありがとう御座いますm(_ _ )m

そして、本日も多くのお客様に「良いお年を~♪♪ 」。と言う言葉が飛び交いましたが、2012年、本当に残りわずかとなって参りました。事故などにも気を付けつつ、明日、明後日と皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとう御座いますっ(^_^)v