« 今週末、皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m | メイン | 10時よりON AIRですよ♪ @Studie +YOKOHAMA- »

2012年12月19日

まずはお試し下さいっ♪

Studie_sev 20年ぶりくらいに、昨日の休みツーブロックに♪ なんてリクエスト入れて髪を切って来たStudie@石塚です。いやいや軽めのツーブロックですがwww 響きが超懐かしくどーなっちゃうかと思いましたが、意外に普通でした(笑) そうそう、明日は今年最後のStudie TVが10時より横浜店よりON AIRです。是非是非、Checkの程(番組ネ)、宜しくお願い致します。

さて、こちら今日の写真はStudie SEV♪♪ 発売当初からコツコツと売れているこちらのITEM。「低速度時のアクセル開け始めがノーマルに比べてクルマが進むようになった。」、「40~60km/hの進む感覚が向上している。」、「トルク向上。アクセルを踏んだ時の敏感さが出ている。」、「アクセルを5mm踏んだ時もノーマルと違うが、そこから2mmさらに踏み込んだ時にノーマルだと反応しないがこのSEV装着だと反応する。楽しい♪ 」とは、 今年のSuper GTで0号車のドライバー片岡選手のコメント(一部抜粋)。

ただコチラの商品に関しましては、まずはお試し下さい!! やっぱりご自身の愛車に装着して、どう変化したのか?? その効果は本当なのか!! お試しは勿論、無料で行っているので、平日でも週末でも是非、お気軽に店頭のスタッフに申しつけ頂ければ、10分でも1時間でも走って頂いて、試してご自身で体感頂き、セット頂ければ幸いです。ご購入頂いてからの返品だってOK!! と自身タップリの商品ですので、是非是非、コチラもCheck頂き、ご検討頂ければ幸いですっ( ^^)/☆