« この角度は怖い顔っ(^_-)v | メイン | NEW3シリーズが熱いですっ☆ »

2012年12月26日

日ごろのメンテ大切ですッ♪

Studietokyo さて、今年も残すところあと5日。Studieの営業は29日までなので、明々後日までとなります。今日も新車から、大切にながーく乗っていられるお客様まで幅広い作業内容を行わせて頂きました。やっぱり、年末年始に気持ち良くドライブしたい♪ これはボクも一緒で、特に遠くに行く予定はありませんが(笑) クルマもピッカピカにして、気持ち良く走れるようにしておきたいですねっ。

年始とかは、都内近郊は道もガラガラで、そんな冷たい空気の中で走るのはとても気持ちの良いものです。年内の納車に向けて預っております車両の作業もコツコツと丁寧に仕上げつつ、今日もお電話等で、最終日に向けて大物のオーダーも多々頂戴しております。皆さまも師走で忙しいとは思いますが、29日まで全開で営業中ですので、何か気になる所があれば、ここは一般修理でも、装着したいアイテムの事でもバンバンとお問い合わせ下さい(^_^) 年末年始、気持ち良く走れるようスタッフ一同務めたいと思っておりますー。どんな事でもお気軽にどーぞ♪♪♪ 明日も10時より元気いっぱいにOPENしておりますよーーー( ^^)/☆  今日も夜空が綺麗です!! 寒いけど(爆)