« ホイールを替えるとどーなるの? | メイン | ☆明日、明後日はダブル・イベント☆ »

2012年12月 6日

HAMANNな5シリーズTouring

Hamann さて週末は、RECAROADVANフェアを行います。既にお見積り依頼や来店予告を頂いているお客様も少なくありませんが、8日&9日は要Checkですっ!! イベントの案内は明日のBlogでもご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

さて、今日の1枚はIさんのNEW5シリーズTouring。HAMANNのリップにディフューザー、Anniversary EVO20インチにbrembo等も装着させて頂いたクールな一台ですが明日の納車が楽しみですっ。リアの方は、しっかりとHAMANNの左右出しマフラーも備わり、ディフューザーはあえてボディ同色にせずに純正ディフューザー色にしてメリハリをプラスさせて頂きましたっ。ここはブランドをしっかりと統一させて頂いた事で、やっぱりバランス取れているフィニッシュ感。当然、マフラーを替える事によって、高い排気高率にUpして、レンスポンスや高回転域での伸びも気持ち良いフィールがゲットできると思います。6気筒な1台ですので、この廻した時のサウンドも気持ち良い限り。さらに、左右出しで迫力満点ですねっ☆ 今後もコツコツと進化してゆきそうな一台ですが、HAMANNで激渋に決まったリアビュー♪♪ 早くお客様に見て頂きたい今日この頃です(^_^)

明日も10時より元気にOPENです。寒くなって来ておりますが、風邪など気を付けて師走を乗り切りましょう~( ^^)/☆