« 本日も皆さまありがとう御座いました(^_^)v | メイン | 日ごろのメンテ大切ですッ♪ »

2012年12月25日

この角度は怖い顔っ(^_-)v

Acschnitzer6 凝視すればするほどに怖い顔に見えてくるのはボクだけでしょうか? こちらはAC SCHNITZERのカーボンリップにバンパーグリルを装着したNEW6シリーズ・カブリオレのワンショット。見れば見るほどにその造形の複雑さも垣間見れますし、なんか違うクルマにも見てくるから不思議。

これまた真正面とかから見ると、また別の表情を魅せるので、いやいやBMWのデザインといい、AC SCHNITZERのメイクするデザインのフィニッシュと言い、流石の一言です。こちらのクルマは前回にはエキゾーストとカーボンディフューザーを装着頂きましたが、コツコツとフルAC SCHNITZERになってゆく予定です(^_^) 車高下げてホイール、やっぱり21インチをバッチリと装着してあげたら、これは大人のエロさ満点の一台になりそうです。今後の進化、超楽しみであります、ハイ♪

このリップにグリルは日本初上陸でありますが、まずはCarbonスポイラー。ドライカーボン製でもあり、オートクレーブ製法を採用しています。圧力をかけ極限まで樹脂を抜く事が出来るこの製法により軽量と高強度を実現している1本。別のアングルもお見せしたいところですが、是非、ご来店頂ければ30枚ほどの写真からCheckして頂けますッ。エッジを効かすところには効かせ、絶大なインパクトは与えつつもエレガントな雰囲気の融合は、流石のAC SCHNITZERですね。

合わせて、値は張りはしますが欠かすことのできないバンパーグリル。ボディカラーにメッキのグリルを合わせ事で、よりワンランクアップの高級感を与えるマスト的なパーツです。このフロントフェースのメイキングは、大人の余裕をかましているAC SCHNITZERならではのフィニッシュです(^_^) 激男前に変身ですっ♪♪ んー、こんなCabrioletが似合う男になりたいですね~(汗)

 .