« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月14日

ContiSportContact 5Pに大注目♪♪♪

Dsc_3767  4連休を頂戴しておりましたが本日から元気に営業開始です。20時過ぎですが、まだお客様も店内にいらっしゃり、休み明けからにぎやかに盛り上がっております('-^*)/ で、話は写真に戻りまして、こちら先一昨日と一昨日に行われたContiSportContact 5Pのタイヤ試乗会のワンカット。「いや~、大人のスポーツタイヤです!! 」といきなりですが超オススメな1本ですッ。

初日はタイヤ説明や研修が行われて、スポーツジャーナリストさんの中味の濃い話等も聞けました!! で、2日目は、こちら写真の場所は富士のショートコース!! ここでタイヤの性能を体感しよう!! と言う事で試乗会ッ。やっぱりガンガン走って、どんなモノかCheck x Checkです!! で、ピンクの相澤M3とボクのゴイチ君は、同乗走行用として仲間入りさせて頂きました。ドライバーも相澤と自分が務めさせて頂いたので、ある意味とっても緊張しました(汗) ただこのタイヤ、ほんとにイイ!! です。ネオバからの履き替えでしたが、第一印象は目茶苦茶乗り心地良くて、静か。ゴイチが別のクルマに変身しちゃった感じ。勿論ネオバAD08との比較と言う事でないレベルでの乗り心地の良さと静粛性を兼ね備えています!! 

で、そんな具合ならば、飛ばして時は…。なーんて思うのですが、、、行き帰りの東名高速走行もしっかりとした手ごたえと操作感。安心感もバッチリ。で、サーキットのような過酷なシチュエーションでのグリップは、どーなの!?!? となるわけですが、これがホントに凄い。午前中はウエット。午後はドライと、富士ならではの天候www タイヤ試乗には、うってつけの一日だったのですが、超ハイレベルな完成度。ぶっちゃけオススメしない理由が見つかりませんッ(汗) と、言う事でこちらもCheck it Out下さいッ('-^*)/

2010年5月10日

GW休暇頂戴しておりますm(_ _ )m

Dsc_3634 いつも大変お世話になっております。誠に勝手ながら5月の10日(月)~13日(木)はGW休暇を頂戴しております。

5月14日(金)より元気に営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております♪

2010年5月 9日

おめめパッチリです(^_^)v

Dsc_3639 今日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いました!! Gw最終日でしたがBMW好きな皆さまと一緒にナイスな一日を過ごす事が出来ました(^_^) そんな中、今日の写真は36エムサン乗りのIさんの一台。

今日は先日入荷してきたHELLAのデカ目ヘッドライト。純正がかなりお疲れモードだったので今回、おっNEWにしてキッラキラです。元々HIDにしていたので、その明るさもさらにパワーアップ♪ 後日フォグなどもHID予定だったり、AC SCHNITZERトランクスポイラーの入荷待ちだったりとメニューは続きます。今後も何卒よろしくお願い申し上げます♪ 明日の10日(月)から13日(木)までStudieはお休みを頂いておりましてご迷惑おかけいたしますが、14日(金)から元気に営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

2010年5月 8日

熱いぞ135♪

Dsc_3561 今日は天気もバッチリ♪ とっても気持の良い日中でしたねッ。Gw最終までラスト1日、今日も多くのお客様にご来店頂き、熱い東京店でしたYo そんな中、ピットを覗くとwww 135専門店!? ってな光景が('-^*)/ このタイミングの写真ンは、Bilstein BPSだったりARC EVOだったり!! 足の装着他でピットは135で、にぎわっておりました!! 

なんと遠くは石川県からもご来店頂きまして、ホントに嬉しい限りです。0泊でのご来店と言う事で、さらにビックリしましたが、無事にご自宅まで帰宅されているよう願いますッ♪♪ またアライメントでのご来店お待ちしておりますー!! と言いながらもNEWな車種だけでなく、E30にE36、Z3等バラエティに富んだご来店や納車の一日でした(^_^) 明日も元気に営業しておりますので、皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

2010年5月 7日

元気モリモリ♪ 走りもゴキゲンッ♪

Dsc_3557 今日はちょっとパッ!! としない天気でしたが、OPEN後にお客様もドドドドド~♪♪♪ とご来店頂きました。連休続きの方もいらっしゃるようで、今日が丁度休みの人もいたようですがとってもHOTな東京店でした。横浜からちょっと安間メカもヘルプに来てい頂き助かりましたッ!! さて、そんな中、やっぱり人気なのが決算セールに、今週から始まったコチラのキャンペーン!!!!! どちらも5月末までですので、お忘れなく。早めの決断がオススメですーっ!! 

そんな中、今日の写真はHさんのspecialな135。今日はOIL交換のはずが…。processor2や人気のCPMも装着することになってしまいましたwww ただ、これらのアイテムはボクも自信を持ってお薦め出来るアイテムだけにご決断頂き、ほんと嬉しい限りです('-^*)/ 強烈な加速は、先日入れたLSDでしっかり路面に伝えてくれる事と思いますが、雨降りな金曜日ですので安全確保の上、全開を楽しんで下さいネ~。明日、明後日は通常営業です。皆様のご来店お待ちしておりますーーー♪♪♪

2010年5月 6日

振り替え休日デス♪

Dsc_2000 本日はGWの振り替えでお休みを頂戴しておりますStudieです。今日から仕事始めの方も多くいらっしゃると思いますが、どんな木曜日をお過ごしでしょうか?? 今日はゆっくりと体を休めて、明日から元気に営業できるようにパワーを温存しようかと思っております(^_^)

そんな5月6日は丁度、妻の誕生日。ささやかながら夜飯でも行こうかと思っておりますが、家族全員肉食系(笑) の為に、洒落たレストランとかではなく(爆) 近所の焼き肉屋さんにでも行こうかと作戦を練っております、ハイ。久々の肉www なのでガッツリ食べてこようっと(笑) 

で、写真は本文とは全く関係ありませんが、ちょっと前にカメラのメンテナンスに行った際に撮影した!? と思われるエレベーター内でのワンカット。ちょっとデザイン的に面白かったので激写してみましたッ。と、とりとめのないBlogでしたが、明日からもよろしくお願い申し上げますーーー!!! 今日も暑いx暑い(^-^;

2010年5月 5日

流石のAC SCHNITZER~♪

Dsc_3524 GW最終日のこどもの日。皆さまどんなGWを過ごしたでしょうか? この数日は遠方からも、ご近所からも多くのお客様にご来店頂きまして楽しい日々を送る事ができましたッ!! そんな最終日ですが、こちらの決算セールも大好評!! まだ魅惑の商品があるかもしれないので、Check it out!! ですよ~。明日は一日休みですが、7日(金)からは普通に営業しておりますッ。

そんな中、本日の写真はKさんの135。マフラーの相談をしていたところ、ビビッ!! と来たのが、本日ご装着頂いたAC SCHNITZERのマフラー。男のエクスポートバージョンです♪♪♪ 音量は通常よりも大きめになっておりますがまさに渋めの乾き系サウンドを実現。テールはAC SCHNITZER独自のこのデザイン。リアのタイコのみ交換Typeでありますが、BMW PerformanceやSuper sprintといった中間までストレートにしたようなボリュームがゴッキゲン♪♪♪ 合わせて3Dチップも男の(笑) 100%全開!! でセットされました。走りもかなり気持ち良くなっている事と思います~(^_^) 今後も気持ち良く走って下さいネーーー( ^^)/☆

2010年5月 4日

スタイルCheck♪

Dsc_3508 今日もGW後半戦。多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 明日はこどもの日、5/5ですがGW最終日も皆様のご来店お待ち申し上げますッ。こちらのスタみぃGolfの参加も大募集しますので、ゴルファーな方はドシドシとご参加下さいネ!!

今日の写真は真横のフォルムもゴキゲンなOさんのヨンロク・エムサン。今日はBilsteinの純正形状BTSキットのご装着。アッパーマウント類のブッシュもリフレッシュして、ADVAN RSの19インチにADVAN SPORTタイヤで武装しております。さて、この真横写真。以前コチラでもご紹介しましたがホイールのマッチングページも徐々に製作が進んでおりますよ。このボディカラーに、このホイールを組み合わせると。。。サスはこんな具合で下がります!! なーんてご相談にも役立つページ。日に日にデータも豊富に蓄積してゆきますので、数年後にはすっごいページになる事請け合いですッ。そちらのUpも近日ですので、おっ楽しみにぃ~♪

2010年5月 3日

ぐぐぐっ、と渋め('-^*)/

Dsc_3457 今日も沢山のご来店、ありがとう御座いました。遠くは富山方面からもご来店頂きまして、とってもにぎやかな東京でしたッ!! アライメント作業も連発でとってもお待たせしてしまいましたが、誠に申し訳御座いませんでしたッ。これに懲りず、また遊びに来て下さいm(_ _ )m さて、 そんな中、今日の1枚は、いつも大変お世話になっておりますOさんのE92M3。今回はYOKOHAMAの誇る軽量鍛造ホイールAVS MODEL F15 MAT BLACKをご装着頂きました。

アルピンホワイトに、このマットなブラックがビシッ!! と決まっています。先日装着したCompetition packageのスプリッターも機能性は勿論。雰囲気バッチリ演出していますねっ。やはりGWと言う事で、ここ数日は遠くからのお客様も少なくありません。この近辺はそれほど渋滞もなくスムースだったようですよ。明日も勿論、元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしておりますーーー!!!

2010年5月 2日

WhitexRed

Dsc_3416 以前から何度かご紹介させて頂いている、コチラのZ4ですが、最初は「絶対入れないよ~!! 」なんておっしゃっておりましたが、赤いbrembo遂に投入となりました(パチパチパチ~ッ♪♪♪) Whiteにペイントしたオリジナリティあふれるカラーのホイール。あんましブレーキは踏みたくないホイールカラーではありますが、ダストの少ない系パッドとの組み合わせでご装着させて頂きました。

10人ドライバーさんがいれば、求める方向性も10通り。より利きを求めたブレーキでセットしてゆく方もいれば、ファッショナブルに決める!! という方もいるのが事実。今日も沢山のお客様にご来店頂き、いろいろなご相談を受けましたが、とっても楽しい一日でした。初顔合わせのお客様同士のトークも盛り上がっていたようで、ワイワイガヤガヤと過ごした5月2日で御座いますッ。隣にいる相澤さんもめでたいBirthdayだったようでプレゼントも頂いていたり(^_^) ホントに皆さまありがとうございます。明日も元気に営業です!!!