« いろいろあるけど、どれがイイ!? | メイン | ぐぐぐっ、と渋め('-^*)/ »

2010年5月 2日

WhitexRed

Dsc_3416 以前から何度かご紹介させて頂いている、コチラのZ4ですが、最初は「絶対入れないよ~!! 」なんておっしゃっておりましたが、赤いbrembo遂に投入となりました(パチパチパチ~ッ♪♪♪) Whiteにペイントしたオリジナリティあふれるカラーのホイール。あんましブレーキは踏みたくないホイールカラーではありますが、ダストの少ない系パッドとの組み合わせでご装着させて頂きました。

10人ドライバーさんがいれば、求める方向性も10通り。より利きを求めたブレーキでセットしてゆく方もいれば、ファッショナブルに決める!! という方もいるのが事実。今日も沢山のお客様にご来店頂き、いろいろなご相談を受けましたが、とっても楽しい一日でした。初顔合わせのお客様同士のトークも盛り上がっていたようで、ワイワイガヤガヤと過ごした5月2日で御座いますッ。隣にいる相澤さんもめでたいBirthdayだったようでプレゼントも頂いていたり(^_^) ホントに皆さまありがとうございます。明日も元気に営業です!!!

コメント(2)

さて、ホイールでも洗うかな~~(爆)
いやっ笑ってる場合じゃないよ~~
ホワイトがグレーに!!

NaoNaoさん
こんにちはー!! だからホイールはBlackにしようと(爆)
今度ホイール洗い、お手伝いしますっ♪♪♪