« スタイルCheck♪ | メイン | 振り替え休日デス♪ »

2010年5月 5日

流石のAC SCHNITZER~♪

Dsc_3524 GW最終日のこどもの日。皆さまどんなGWを過ごしたでしょうか? この数日は遠方からも、ご近所からも多くのお客様にご来店頂きまして楽しい日々を送る事ができましたッ!! そんな最終日ですが、こちらの決算セールも大好評!! まだ魅惑の商品があるかもしれないので、Check it out!! ですよ~。明日は一日休みですが、7日(金)からは普通に営業しておりますッ。

そんな中、本日の写真はKさんの135。マフラーの相談をしていたところ、ビビッ!! と来たのが、本日ご装着頂いたAC SCHNITZERのマフラー。男のエクスポートバージョンです♪♪♪ 音量は通常よりも大きめになっておりますがまさに渋めの乾き系サウンドを実現。テールはAC SCHNITZER独自のこのデザイン。リアのタイコのみ交換Typeでありますが、BMW PerformanceやSuper sprintといった中間までストレートにしたようなボリュームがゴッキゲン♪♪♪ 合わせて3Dチップも男の(笑) 100%全開!! でセットされました。走りもかなり気持ち良くなっている事と思います~(^_^) 今後も気持ち良く走って下さいネーーー( ^^)/☆