« パパ目線♪ | メイン | 思わず♪ 口ずさんだり♪ していませんかwww »

2010年5月31日

5月もフィニッシュです~♪

Dsc_4416 いやいや気付けば10時近くとなってしまいました(汗) こちらのツイッターでも余裕をかまして今日のStudie +TOKYO-を撮影していたりしましたが…、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います(^_^)

今日のbremboは、E60M5のKさん。長くお世話になっておりますが、富山からご来店頂きましたッ。bremboの他、CPMやマフラー調整、Kwの減衰調整にアライメントなどのご依頼を頂戴しまして、お時間頂きましたが爆音と共に帰路に向かわれました~!! ありがとう御座いました。そろそろ到着している頃でしょうか? しっかり止まりますがwww くれぐれも心のリミッターも心がけて楽しんで下さいネ。今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて、東京もOPENして1年が経ち、明日から6月。本当の意味での2年目START!! の6月と思っておりますッ。皆様に喜んで頂けるお店目指してグイグイ行きますので、どーぞよろしくお願い申し上げますー!! 次のBlogで900回目となるZukablog!! 明日の火曜は定休ですが、6月2日より元気に営業させて頂きますッ。さて、これから、棚卸作業などが待っています(爆)

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう