« 流石のAC SCHNITZER~♪ | メイン | 元気モリモリ♪ 走りもゴキゲンッ♪ »

2010年5月 6日

振り替え休日デス♪

Dsc_2000 本日はGWの振り替えでお休みを頂戴しておりますStudieです。今日から仕事始めの方も多くいらっしゃると思いますが、どんな木曜日をお過ごしでしょうか?? 今日はゆっくりと体を休めて、明日から元気に営業できるようにパワーを温存しようかと思っております(^_^)

そんな5月6日は丁度、妻の誕生日。ささやかながら夜飯でも行こうかと思っておりますが、家族全員肉食系(笑) の為に、洒落たレストランとかではなく(爆) 近所の焼き肉屋さんにでも行こうかと作戦を練っております、ハイ。久々の肉www なのでガッツリ食べてこようっと(笑) 

で、写真は本文とは全く関係ありませんが、ちょっと前にカメラのメンテナンスに行った際に撮影した!? と思われるエレベーター内でのワンカット。ちょっとデザイン的に面白かったので激写してみましたッ。と、とりとめのないBlogでしたが、明日からもよろしくお願い申し上げますーーー!!! 今日も暑いx暑い(^-^;