« WhitexRed | メイン | スタイルCheck♪ »

2010年5月 3日

ぐぐぐっ、と渋め('-^*)/

Dsc_3457 今日も沢山のご来店、ありがとう御座いました。遠くは富山方面からもご来店頂きまして、とってもにぎやかな東京でしたッ!! アライメント作業も連発でとってもお待たせしてしまいましたが、誠に申し訳御座いませんでしたッ。これに懲りず、また遊びに来て下さいm(_ _ )m さて、 そんな中、今日の1枚は、いつも大変お世話になっておりますOさんのE92M3。今回はYOKOHAMAの誇る軽量鍛造ホイールAVS MODEL F15 MAT BLACKをご装着頂きました。

アルピンホワイトに、このマットなブラックがビシッ!! と決まっています。先日装着したCompetition packageのスプリッターも機能性は勿論。雰囲気バッチリ演出していますねっ。やはりGWと言う事で、ここ数日は遠くからのお客様も少なくありません。この近辺はそれほど渋滞もなくスムースだったようですよ。明日も勿論、元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしておりますーーー!!!