« 元紀も頑張っておりますっ☆ | メイン | こんな小技もCheck it out!! »

2010年5月25日

イライラ・ナット( ̄_ ̄ i)

1818 今日は暑いですねッ(汗) 先ほど至福のマッサージより戻りまして、リラックス中のStudie@石塚です。さて、今日の写真は不思議!? な2枚のナットがはまった大きなボルト。これ知恵の輪なんですが、先日Loftで見つけて思わずGET。

知恵の輪は一度は皆様もやったことがあると思いますが、木製だったり、紐だったり、いろいろ存在しています。この知恵の輪はキャストシリーズといって、この他にも何種類も存在しているんですが、職業柄かこのマテリアルに魅かれてGET。これが、なかなかの高い難易度とはつゆ知らず…っ。

自分は最初、10分近くで分解できましたが(やや自慢www)、再度元に戻そうと思ってもなかなか簡単には行かず…(汗) コチラの写真のように分解して中に入っている小さな「ナット」を取り出して下さいッ。それができたら今度は元に戻して下さいネ。さらに自信がと時間があれば、「NUT」「CASE」の文字の入れ替えにチャレンジしてみて下さいッ。東京店のどこかに(笑) 置いておきますので待ち時間の際にどーぞ。くれぐれも肩こり、イライラが苦手な方は(爆) ご遠慮下さいませm(_ _ )m

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう