« 専務ありがとう御座います~ッ | メイン | パパ目線♪ »

2010年5月29日

個性的♪

Dsc_4211 今日も沢山のご来店頂きまして、ありがとう御座いました。またお待たせしてしまったお客様、大変すみませんでしたっ。また懲りずにご来店下さいッ。例のコチラでイライラしてしまった方もいらっしゃいましたが(笑) また遊んで下さいネ。

で、今日は、スタみぃ♪♪ も大成功に終わったようで、ゴルフ帰りに寄って頂いたお客様もありがとう御座います。お疲れ様でしたッ!! で、今日の写真は、こちらHさんが待ちに待った1本。HYPER FORGED HF-27S!! 独特のディスクデザインに、また個性的なリムのMatte AnodizedBronzeカラー。135へのご装着。なかなかレーシーなホイール・チョイスが多い中、とってもオリジナリティあふれるクルマになりそうです。またボクがビックリしたのが、このセンターキャップ。このようにイモネジ3点止め…(驚) シフトノブのこのような構造は多く見かけますが、珍しいっ!! 

明日も皆さまのご来店お待ちしておりますッ♪

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう