« 王道まっしぐらもイイ♪♪♪ | メイン | イライラ・ナット( ̄_ ̄ i) »

2010年5月24日

元紀も頑張っておりますっ☆

Dsc_4218_3 日々精進っ♪ そんな言葉が似合う男、元紀。今日のワンカットはE46M3のクラッチ交換中のワンカット。Studieに入社した当時には学生服を来て会社に来ていたのを思い出しますが、今ではこんな作業も頑張ってこなしています。月が経つのは早いなぁ…、と思いつつも瀬下Blogにもあったように若手の小川も頑張っています。日が経つにつれ、こなす作業の難易度も上がって行くと思いますが、皆様どーぞよろしくお願い申し上げます。

そんな中、東京店も現在10時を過ぎる頃。車検や修理の預かりも多い5月末でありますが、横浜店も満員御礼!! という話も聞きつけて、ジミーメカも横浜サポートに向かいましたッ。工場長であるイッキ・メカも黙々と作業中で御座いますッ。ボクもこれから夜の部(仕事ですよwww)スタートします。明日は定休を頂いておりますが、明後日から元紀に…、、、じゃなくて(笑) 元気に営業ですッ。スタッフ一丸となって5月もGogogo~!! です('-^*)/

Ps.数多くのフォロー♪ ありがとう御座います。まだちっと慣れない部分はありますが、コツコツやって行きますので、コチラも宜しくお願い致しますッ

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう