« 2010 Bimmerfest 第3弾ッ!! | メイン | 元紀も頑張っておりますっ☆ »

2010年5月23日

王道まっしぐらもイイ♪♪♪

Dsc_4154 雨降りの中、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 先ほど、多くの写真がLAより届きましたが、現地レポート、Sさんありがとう御座いましたッ!! 

さて、今日の写真は本日ご納車させて頂いたSさんのエムサン。こちらまさに王道パーツで武装したspecialな1台。AC SCHNITZERの車高調に、あこがれのBBS MAGホイール。中にはRedのbremboがガツン!! と入っております。その他のチューニングポイントも御座いますが、王道で攻めている好例です。やっぱり一個一個のオーラが違いますねッ(^_^)

で、お知らせの1個目は、既に知っている方も多いと思いますが、ホイールマッチングのページ「User's WHEEL」が完成しました。弊社でホイールを購入された際にはビシバシ撮影させて頂きまして、掲載してゆきます。以前に購入されて、ここに載りたいお客様、何時でも各店フロントまで申しつけ下さいッ。こちらも始まったばかりですが、数年後には膨大なデータになりますのでご注目!! またここに掲載された方で、こちらのOWN-nersに掲載されている方もお知らせ下さいネ。LINKしちゃいますっ♪

で、2個目のお知らせ。遂に(汗) My  Twitterはじめました('-^*)/ フォロー、ドシドシお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!! 頑張って呟きます…*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieIshizukaをフォローしましょう