« GW休暇頂戴しておりますm(_ _ )m | メイン | 第二章♪♪ »

2010年5月14日

ContiSportContact 5Pに大注目♪♪♪

Dsc_3767  4連休を頂戴しておりましたが本日から元気に営業開始です。20時過ぎですが、まだお客様も店内にいらっしゃり、休み明けからにぎやかに盛り上がっております('-^*)/ で、話は写真に戻りまして、こちら先一昨日と一昨日に行われたContiSportContact 5Pのタイヤ試乗会のワンカット。「いや~、大人のスポーツタイヤです!! 」といきなりですが超オススメな1本ですッ。

初日はタイヤ説明や研修が行われて、スポーツジャーナリストさんの中味の濃い話等も聞けました!! で、2日目は、こちら写真の場所は富士のショートコース!! ここでタイヤの性能を体感しよう!! と言う事で試乗会ッ。やっぱりガンガン走って、どんなモノかCheck x Checkです!! で、ピンクの相澤M3とボクのゴイチ君は、同乗走行用として仲間入りさせて頂きました。ドライバーも相澤と自分が務めさせて頂いたので、ある意味とっても緊張しました(汗) ただこのタイヤ、ほんとにイイ!! です。ネオバからの履き替えでしたが、第一印象は目茶苦茶乗り心地良くて、静か。ゴイチが別のクルマに変身しちゃった感じ。勿論ネオバAD08との比較と言う事でないレベルでの乗り心地の良さと静粛性を兼ね備えています!! 

で、そんな具合ならば、飛ばして時は…。なーんて思うのですが、、、行き帰りの東名高速走行もしっかりとした手ごたえと操作感。安心感もバッチリ。で、サーキットのような過酷なシチュエーションでのグリップは、どーなの!?!? となるわけですが、これがホントに凄い。午前中はウエット。午後はドライと、富士ならではの天候www タイヤ試乗には、うってつけの一日だったのですが、超ハイレベルな完成度。ぶっちゃけオススメしない理由が見つかりませんッ(汗) と、言う事でこちらもCheck it Out下さいッ('-^*)/

コメント(2)

リリースはいつからでしょうか?CSC3より高いですかぁ?チョー気になります(>_<)

satt さん
コメントありがとう御座いますッ!! こちらおおよそ6月頭にはリリース開始です。
値段はContiSportContact3より、やや高くなりますッ。ご期待下さいッ!!