« 元気モリモリ♪ 走りもゴキゲンッ♪ | メイン | おめめパッチリです(^_^)v »

2010年5月 8日

熱いぞ135♪

Dsc_3561 今日は天気もバッチリ♪ とっても気持の良い日中でしたねッ。Gw最終までラスト1日、今日も多くのお客様にご来店頂き、熱い東京店でしたYo そんな中、ピットを覗くとwww 135専門店!? ってな光景が('-^*)/ このタイミングの写真ンは、Bilstein BPSだったりARC EVOだったり!! 足の装着他でピットは135で、にぎわっておりました!! 

なんと遠くは石川県からもご来店頂きまして、ホントに嬉しい限りです。0泊でのご来店と言う事で、さらにビックリしましたが、無事にご自宅まで帰宅されているよう願いますッ♪♪ またアライメントでのご来店お待ちしておりますー!! と言いながらもNEWな車種だけでなく、E30にE36、Z3等バラエティに富んだご来店や納車の一日でした(^_^) 明日も元気に営業しておりますので、皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _ )m