« 個性的♪ | メイン | 5月もフィニッシュです~♪ »

2010年5月30日

パパ目線♪

Dsc_4394 今日は5月最後の週末!! 今日もワイワイと過ごさせて頂いた日曜日。ご来店頂いた皆さま、ありがとう御座います。

さて、今日の写真。他スタッフでも何度か紹介されていますが、RECAROのi-walk cs+ チャイルドシートとベビーカーがドッキングしたと言えば分かりやすいでしょうか。ここ上から下を見た写真。なかなかこのアングル無いと思ったので、パチリ♪ と激写。新生児~1歳までチャイルドシートとして使用でき、そのまま切り離すとキャリーになってしまったりとナイスな機能が魅力。ボクの子供たちは既に上は中学2年、下は4年生になってしまいましたが、やはりその当時使っていたものと比べるとイイですねっ。ベビーカーのポイントとしては、剛性があるもの。またタイヤが大き目であること。なんとなく今でも覚えていますッ。これ、いろいろな場所で使うと思いますが、道の悪い公園などで使うと剛性の無いモノやタイヤの小さいモノは、とっても使いにくいデス。

しかし、このRECARO、便利な機能は満載ながら、そんなツボもしっかり抑えた逸品です。展示もしてありますので、是非Checkしてみて下さい。オーダーも多々頂いており、現品が見れないお店も多いとか。そんな時は、是非、東京店まで遊びに来て下さい('-^*)/ 来店されるお客さまで、「これから子供生まれるんだ!! 」って方が最近少なくありませんッ。とってもハッピーな事ですねっ♡

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう