« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 1日

いろいろあるけど、どれがイイ!?

Dsc_3389 今日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座います!! 全半はゆっくりめのスタートでしたが、後半にドドドドド~♪ と盛り上がりまして、気付けば…。。。21時を過ぎておりまして(汗) 本日のBlogネタPHOTOを撮り逃がしておりました…。

な~んて、事の無いようになんとか普段は押さえているのですが( ̄_ ̄ i) 今日の写真はコチラ。写真的には室内電灯での撮影なので、ちょっと納得行かないのですがご勘弁を…www 近日スタスタでご紹介しますが、BELLOFのLEDライセンス。その他、純正にBREX、etc.いやいや種類もほんと多くなってきております。その中でもより白いもの。明るいモノ。好みはいろいろあると思いますが、BESTな一品を案内できるように付けたり外したり色々比較してみたいと思います。スタスタの更新も楽しみに下さいッ♪ 明日も皆さまのご来店お待ちしておりますーーー('-^*)/