« イライラ・ナット( ̄_ ̄ i) | メイン | あっ、と言う間に1周年ッ♪ »

2010年5月26日

こんな小技もCheck it out!!

Dsc_4097 さて、今日は何の日!? Studie +TOKYO- 1周年前日となる5月26日で御座いますっ。明日でめでたく1周年を迎えますが、沢山の方々に支えられてアッ、という間の月日が経とうとしております。この話は、また明日致します('-^*)/

さて、そんな中、今日の1枚はそんなOPEN間もなくからお付き合いさせて頂いているSさんのZ4。大技を駆使している1台ですが、こんなところもPOINT!! と言う事で、今日のワンカット。

丸で囲った部分がポイントなのですが、何か分かりますかぁ?? ウインカー、いわゆるシルバーヴィジョンです。点灯した時にはしっかりオレンジに。そーで無い時は、白により近く見えると言うアイテム。このバルブの種類もここ最近の90LCI だったり、F10の5シリーズだったり、X5だったりetc. 最近では、ちょっと前の車種とは異なった形状の変わったバルブが使われてきています。周りのウインカー部分はWhiteだけど、肝心なバルブがオレンジ…(汗) そんな所で、こんなバルブ流用が、小粒ではありますが見る人が見るとかなりの大きなツボだったりするわけですね~。そんな好例のお話でしたッ!! 明日も明後日も皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますっm(_ _ )m

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう