« 第5段はBMW Performance!! | メイン | 携帯もモディ♪ »

2010年3月22日

Matching!!

1 3連休最終日も熱いご来店、誠にありがとう御座いますm(_ _ )m ネタは沢山あったのですが、気づけば20時を回っておりました(汗) そんな具合なので、何をネタにしようかなぁ!? とパソコンの中をCheckxCheckです。

そーだぁ!! こちらのネタに決定www この3連休も多くのお見積もりや相談を頂いたホイール。愛車のモディファイの肝心カナメの部分であり、クルマのキャラを決定するとっても重要な部分。こんな不景気とは言いますが、欲しいものは欲しい!! と、値段は張るものの、数多くのオーダーを頂戴しているのは事実。

自分で担当したクルマ、そうで無いクルマも極力写真に収めるようにしています。やっぱり、でっかいサイズで実際にクルマに装着した写真を見ると、とってもイメージが湧くと思います。で、ボディカラーがお客様のクルマと一緒だったり、車高が下がっていたり、干渉は!? タイヤサイズは…!? なーんてご相談にももってこいの貴重なデータ。実車がそこにあれば、BESTですが、そーでない場合でもより臨場感あふれるイメージメークにこんな具合で写真を溜めていますっ。

各店舗でも各スタッフが、蓄積していると思いますので、こりゃ近々Hpに見やすくページを作ってゆきたいなぁ、なーんて思っていたり(既に進んでいたりwww)しています。決して安くないお買いもの。大事な愛車に、お客様が汗水たらして働いて稼いだ大切なお金を注ぎ込むのですから、装着して期待以上に喜んでいたけるよう今後もBESTをつくしつつ、Goodなアイデアも絞って行きたいと思った3連休最終日でしたっ!! では明日はリフレッシュさせて頂きまして、明後日から元気に営業です~♪ どうぞ宜しくお願い致します!!