« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 8日

汚れないッ!! 拭き取り易いッ!! やっぱり綺麗がイイ!!

SRパッド.jpg

今日も沢山のお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座います。明日も天気はさいこー!! 

な、感じですが明日の日曜日は、北陸での大お祭り「こら~れ11」。 

また大阪の舞洲でaf imp SUPPER CARNIVAL 2013が開催されます。東京からも向かって 

いるお客様も多々いらっしゃいますが、明日も皆さまと盛り上がりたい今日この頃です。 

さて、こちらのStudie×DIXCELのコラボレーション・ブレーキパッド 

新たな車種設定も仲間入りして連日ご依頼を頂いております。それに合わせて、

 より円滑に商品を提供できるように綺麗に整理す事は勿論、在庫も欠かさないように

 こんな感じでスッキリとディスプレイされております、ハイ(^_^)

 この後には、写真では見えませんが、下に透明フィルムが敷いておりますので、そこに

 品番をお洒落にwww 目印としてより円滑な作業を出来るようにコツコツとやっております。

 やっぱり、ホイールは綺麗な方がイイ。って言うか来たないとせっかくのカッコ良さも半減です。

 是非、ホイールの汚れが気になった際には、コチラをご用命下さい。どうせ交換するなら

 早めがオススメです。どうぞ宜しくお願い致します。

  

2013年6月 7日

色も車種も様々ですが!(^^)!

2013.6.7.jpg今日も多くのBMWに囲まれてホットな金曜日を過ごしておりますっ。

ピットは時間ごとに雰囲気を変えて行きますが、NEW1シリーズだらけの時もあれば、ブラック色のみだったり、

それがホワイトのM3だけったりと色々なコンビネーションを演出してくれます。今日もE46にE39といった2,000年 

前後生まれのクルマから、生まれたてのActiveHybrid 3やレアな1Mクーペとワイワイ賑やかです。 

エンジンもこーやってみるとNA4気筒に往年の直6気筒、さらにツインターボなN54、さらにはN55+電気モーター。 

ん~、面白い。週末のご来店はさらに面白く車種やイジり方もイロイロですが、ご自身のお車のドレスアップや 

チューニング、整備のご相談などでのご来店がメインとは思いますが、僕たちフロントスタッフやメカニック。 

またお客様同士でのBMW談議も面白いですねっ。初めて会った人でも、そこはBMW好き同士。そこで、色々な 

ストーリーが生まれると思っておりますっ。そんな明日からの土曜日、日曜日の週末も天気も良すぎるぐらいにwww

良さそうです。今週末も皆さまとご一緒にワカマツリできれば幸いです(^_^)v

  

2013年6月 6日

今週の華っ!! と題して木曜日はStudie HP更新です☆

名称未設定-1.jpg

今日はBMWやパーツの写真でなくてごめんなさいw 毎週木曜日と言えば、Studie HPの更新日ですが、

今週も、おっNEWなキャンペーン新製品等も仲間入りしてホームページも盛り上っております、ハイ。

なんで、この写真なの? なーんて、思われる方もいると思いますが、

Studie +TOKYO-Studie AGのFace book等では、更新した際に、この花の写真を添えて

インフォメーションしております。なかなか陽の目を見ない写真なので、

今日は何点かまとめてUpさせて頂きました(^_^) 

知っている人もいるとは思いますが、Studie +TOKYO-のショールームは

週替わり(これも週末にイイ感じに咲くように木曜日に府中にある、

花おかのオジちゃんが飾ってくれています)でショールームに色を添えて頂いております。

なかなか花とかには手をかけれない男所帯ではありますが、ご来店された際には、

こんな所も見て頂けると花おかのオジちゃんも喜ぶと思います(^_^) 

あまり興味の無い写真かも知れませんが、半年に一度くらいはBlogでも紹介させて頂きますッ♪♪ 

是非、今週もStudie HPをCheckの上、遊びに来て下さいネ!!

  

2013年6月 5日

さーて、どっしよかぁ(*^_^*)

M135LIP.jpg

昨晩はワールドカップ出場も決めてくれて、大いに盛り上った夜でしたが、ここ最近増えつつあるのがM135。ジワリジワリと来ています!! もともと、ゴイチ君こと135に乗っていたボク。やっぱり直6ターボの魅力は語りつくせませんっ(^_^) そんな中、こちらも先日納車されたばかりですが、お預かり作業でイメチェン&チューニングを進めている一台。

んー!? どっちにしよう?? そーです。今回はCarbonのLIPにフリッパーも付けよう♪♪ と、設定の無い1シリーズですから、別車種用を用意して、ん~コッチはアールのマッチングはいいけど...。先端の出方はコッチがいいかなぁ。。。やっぱり色合いで変化のあるマットの方がいいか...。なーんて、写真とメールでお話させて頂いておりました。ホイールも早くも交換してピアノブラック・ペイントで艶々な一台ですが、さて、どっちにしよう...。

と、このBlogを書いている途中でオーナーさん。写真を送ったら待ち切れずに、ご来店頂いちゃいましたwww ビックリしたじゃないですか(笑) 「もう、まかせる!! 」って言われたので、作業は進めておりましたが(汗) 勿論、いろんな角度から写真も駆使すれば、有る程度は伝わると思います。が、そこはやっぱり生の目で見るのと大違いでありますね。。。一気にそのイメージは膨らみ、決定っ♪♪ しました。勿論、意見は一緒で正解でしたっ(^_^)v 

さて、今後はサスペンションやSTP2等の投入もありますが、早めに仕上げて、オーナー様にもしっかり、早めに慣らし終えて頂きましょう☆ あっ、ちなみに向かって左側はF10用のCarbonフリッパー。右はF10M5のCarbonフリッパーです☆

  

2013年6月 2日

フォトコンTOP20は復活のStudie TVで発表ッ!! 月曜夜8時だよ♪

Studie-TV.jpg

今日もワイワイと過ごしております。気持ちの良い日曜日です(^_^) 今日はちょっと早めのBlogアップですっ♪♪ 渾身の一枚は73位と言う悔しい結果に終わってしましたボク。豪華な景品もタンマリ用意されておりますStudie Photo Contest 2013ですが遂に6月3日(月曜日)にTOP20の発表です。しかも、約半年の充電期間のありました、Studie TVで生放送しちゃいますっ!!

上位の写真は、やはりホントに甲乙付けがたい作品だらけでしたが、一体今回は誰がTOP1に輝くのでしょうかぁ!? さらに、まだご自身の作品順位が決まっていない方はTOP20の中で何位になるかドキドキしているかたもいらっしゃると思いますが、ワクワクしますねっ♪♪ Studie TVのスタートは、夜8時。Studie横浜店より、元気フルパワーでお送りしますよ(^_^) 再度、申し上げますが(笑) フォトコン2013年の発表はStudie TV / 6月3日(月曜日)20時よりスタートです!! 皆さま、観て下さいネ!! 

明日、明後日とシフトでお休みを頂いております。ご不便かけますが何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m あっ、とは言え2日はStudie横浜に夜おります、勿論www ではでは、皆さまもナイスな週末の日曜日を過ごしまして、月曜日の夜は早めに家に帰るか、会社でStudie TVのCheck!! どうぞ宜しくお願い致します。

  

2013年6月 1日

スペシャルな一台のその後ッ

135M.jpg

June最初の週末、土曜日も数多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。まだまだピットでは顔がバラバラになったALPINA君がいたりしますが(汗) 今日は2回ほど登場頂いている、とってもスペシャルな135の途中報告ですっwww ご来店頂く135乗りの方も少なくないですが、あのクルマ、その後、どーなってるの? なんて聞かれるので、ご紹介。今はこんな具合です(^_^)

ボディパーツは全てBMWの純正でメイクして、今までに履いていたホイールは勿論履き換え。ブラックだったボディも塗り替えます。色は、もうちょっと伏せておきますが、とっても綺麗なBMW純正色なので楽しみでなりませんっ♪♪ マフラーセクションは匠のARQRAYさんに、これまた、ちょっと苦労も掛けてしまいそうですが(汗) とってもスペシャルな物でお願いをしようとオーナーさんとも作戦ネリネリ中です。

今は、ボディを塗る直前ですが、やっと一度地面に降りましたwww ホイールのツラ具合をしっかり最終確認しまして、ほぼ計算通り(ホッっとしていたりw)に進んでおりますので、また次回はマフラー作製の途中経過もご報告しようと思います。んー、今までも書き切れないスペックの一台でしたが、出来上がりが我が愛車のように楽しみでなりませんっ♪ 明日も10時よりOPENです(^_^) 皆さまのご来店お待ちしております、ハイ☆